米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

リーフォームしたコーポ静和205号

リフォーム済みのお手頃価格の物件を紹介いたします。

その名は「コーポ静和205号」

この賃貸物件は2010年4月 5月の2カ月間にご契約の方に限り仲介手数料が半額になります。

駅からも徒歩6分で日当たり良好物件です。

まずはお風呂をリフォームいたしました。

下記の写真はリフォーム前です。バランス釜付のお風呂でしたがこれが評判悪くなかなか入居者決まらない理由の一つでした。(個人的には便利だと思うのですが・・・。)

じゃじゃ ~ ん  このように変わりました。

浴槽も広くなり快適です。

 

次はキッチン 最初はこんな感じです。

湯沸かし器も新しくなりキッチンパネルも付こんな感じになりました。

お部屋はエアコンも新しくなり日当たり良好!目の前に建物もないのでとても解放感があります。

お部屋からの眺望は抜群!目の前は駐車場と畑です。春だとお花も少し見えますね。

お部屋のカギは防犯性能の高いディンプルキーを使用しております。勿論未使用(前入居者は使用していない)ですから入居前カギ交換費用は無料です。

収納は天袋がついて畳1帖分のスペースがあるのでたっぷりです。

中型のバイク置き場も目の前にあります。大型のスクターも駐輪可です。

専用のごみ置き場もあります。狛江周辺だとごみ置き場のない賃貸物件も少なくありません。

2階は北側と南側2方向に階段があります。万が一の時の避難経路も安心です。

下の写真の通り周囲は畑がまだまだ多く和泉多摩川駅から5分ちょっとの割にはのどかな環境です。

 

この物件の欠点は周辺が静かすぎて夜は少しさびしいかも。

それでも皆さんのお問い合わせお待ちしております。

追記

同じコーポ静和の203号室は礼金がゼロになりました。

更新日時 : 2010年04月11日 | この記事へのリンク : 

<<狛江の桜      |  ブログ トップへ  |  和泉多摩川駅周辺の街並み1>>