米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

リノベーション物件のご紹介(^o^)//

梅雨も明け夏本番になってまいりました。ボーナスも入りそろそろ引越し?!とお考えの方もいると思います。実際に7月に入り当店へ来店される方も増えてきております。   m(._.)m                                              お部屋も大幅な改装(=リノベーション)をするお部屋また終わったお部屋が出てきましたのでここで紹介させていただきます。

☆いづみレジデンスB棟401号室

商店街の中のマンションで1階がパチンコ屋さんですがお部屋は4階角部屋なので音や振動は問題ありません。内装、設備フルリフォームのリノベーション物件です。

玄関にはシューズBOXを新設しました。暗くならない様にカウンター付きで上部はオープンです。

東南角のお部屋。日当たりも風通しも問題なし!当然エアコンも新品ですよ。腰窓からの景色はとっても素敵です。カーテンはお好みで・・・

こちらは隣のお部屋です。両方とも掃き出し窓とはうれしいです。エアコンは付いておりませんので入居者の方の手配になります。床も壁も綺麗です。

2部屋ともこのバルコニーへ出れますので洗濯や布団干しには最適です。

キッチンはもちろん新品です。2口ガスコンロ対応でサッシも付いております。キッチンには作業スペースもあり大満足!!

お風呂も新品でなんと追炊き付きです。仕事の疲れもとれますよ。

先髪洗面化粧台ももちろん新品。ボールもでっかくシャワーヘッドなので朝シャンから雑巾洗いまで多種多様な化粧台です。これ一回使うと便利ではずせませんよね。(@_@)/

写真でわかりずらいところもあるのでぜひ一度ご見学下さいね(^o^)//

☆アパートメントありがとう(旧コーポみすみ)103、106号室

こちらは家主様も変わり新規一転にお部屋もリニューアルです。まさに「新築のつもりでご見学下さい」のお部屋!!

残念ながらまだまだ工事中で写真はありませんが間取りだけ紹介いたします。

1階ですがデッキを新設して防犯面を含めて改良しました。もちろん間取りも変わり広めの1K9.1帖とクロゼット2ヶ所付きです。各設備も新品になり有名メーカーの最新設備盛りだくさんです。

こちらは少し広めのタイプです。2Kと1LDKの間の様なお部屋です。同じようにデッキを新設いたしました。有名メーカーの設備も盛りだくさんで高級感あるお部屋に仕上がる予定です。

ご紹介の2部屋ですがいずれも一度スケルトン状態にして下地から含めてすべて造りなおす予定です。設計・工事には建築メーカーの方が入り期待も膨らんでおります。工事代金は数百万はかかっているとの事で仕上がりが楽しみですo(^_^)o

工事写真等は随時アップしていきます。内覧は8月中旬から可能との事!!

お楽しみにm(^_^)m

更新日時 : 2012年03月18日 | この記事へのリンク : 

<<オートロック 追焚付のマンションスカイパーク喜多見(狛江市賃貸物件)     |  ブログ トップへ  |  駅から近くの1LDK物件 プロムナードA>>