米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

狛江新築賃貸物件 ルネサス狛江 設備情報

狛江駅から徒歩2分の2009年3月竣工物件「ルネサス狛江」の設備について紹介します。

 

まずは玄関

各部屋ダブルロックのディンプルタイプのカギです。そしてエントランスはオートロックになっています。さらにエントラス部はカメラも付いておりますのでお部屋の中から訪問された方も確認できます。

最近はなにかと事件の多い世の中になりました。これで万全という対策はありませんが鍵はひとつより二つの方がやっぱり安心ですよね。

キッチン・シューズBOX

キッチンはガス2口コンロが標準装備。景気のせいでしょうか最近は男性の方でも自炊をされる方が増えてきましてガスコンロ付のお部屋を希望されます。そうなると調理スペースも必要になりますがルネサス狛江のキッチンはそのスペースも確保されてます。

写真では奥の方になりますがシューズBOXもあります。女性の方は靴を沢山お持ちのようなのでこれもうれしい設備だと思います。

お風呂

お風呂は追い焚き機能がついております。狛江市周辺の単身者用の賃貸物件ではまだまだ少ないですね。さらに自動のお湯はり機能もついてます。いたれりつくせりですね。

トイレ

シャワートイレです。この装備も賛否両論ありますが新築では標準装備になってきました。私個人としては必須アイテムで以前賃貸物件に住んでいた時は自分で装着し退出時に元に戻しました。

洗面化粧台

大き目の洗面器にシャワー付きの化粧台です。女性の方はお化粧するのに必須アイテムのようで最近は独立した洗面化粧台を希望される方が増えております。少し前までの新築物件はお風呂に洗面が付属している物件が圧倒的に多くまだこのタイプは少ないですね。最近は朝シャンも死語となりつつありますがシャワータイプの水栓器具は掃除などするに便利ですよ。

簡単ですが「ルネサス狛江」の設備について紹介させて頂きました。

 

 

更新日時 : 2009年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<パークハイム狛江賃貸終了のお知らせ。(^o^)/     |  ブログ トップへ  |  セコム防犯カメラ設置>>