米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

新規管理物件のお部屋ご紹介その正体は!?(?_?)

今回は当社新規管理物件の「ビュータマガワ」をご紹介いたします。名前の通り多摩川の目の前のデザイナーズアパートです。狛江に数多くアパートがある中でも多摩川の目の前のアパートというのは数少ない希少な物件です。なんとそんな希少物件に現在、空室がございます。今日はその中で206号室のご案内です(^^)/まずはこちらを・・

 

これは!!当社にまたまたおススメの物件が加わりました。勾配天井による天井の高さとその解放感はまさに「超空間物件」そのものでした(^^♪そのせいかお部屋も6畳以上に感じられます。

ロフトから見下ろしてみました。このアングル好きなんです(^^ゞ解放感抜群!!

こちらが約3帖のロフトスペースです。窓がありますが、あるのとないのでは大違いです。元々は屋根裏にある部分ですからこれから暑くなる季節にはかかせません。もちろん十分に立てますので+アルファの空間として使えます。

設備もあなどれせん。ウォシュレット新品、浴室乾燥機、BS・CS対応、1口ガスコンロ対応等の充実設備です。

後は満点の環境!バルコニーからはどの部屋からも多摩川の緑地が見れます(*^^)v東南方向ですので二子多摩川方面の花火が見れるかもしれません?!

こちらのアパートは敷地内に駐車場とバイク置場もございますので、マイカーやバイクをお持ちの方もぜひご見学下さい。

以上、物件と住環境の整った大変おススメの物件です。オーナーも大変人柄のよい方です。ご安心してご見学、ご入居下さい。(^◇^)/

 

新規管理物件のお部屋ご紹介その正体は!?(?_?)の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2011年04月30日 | この記事へのリンク : 

<<大改装・設備新品のロイヤル駒井     |  ブログ トップへ  |  大改装したコーポ皆川202号>>