米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

クレヴィア和泉のA棟B棟とも募集終了いたしました。o(^-^)o

何回かこのプログでお伝えしてきましが無事にクレディア和泉の満室が決定いたしました。ご入居の方を含め当物件を検討していただいた方にお礼を申し上げます。m(__)m募集をスタートしてすぐはなかなか思った様な反響も少なく正直あせりましたが(^^:;)完成近くになるとたくさんの方にご検討してただき感謝感謝です。最後に新築の雄姿を皆様に公開いたします。今後も新築物件はまだまだ出てきますのでご期待下さい。

外構工事も終わり完成しました。ご近所の方も工事中はご協力していただき誠にありがとうございました。m(__)m

外水洗もお湯が出る様です!!。シャワー付き

2階は各部屋収納もついて使いやすそうです。新築はいいですよね~。

バルコニー通風がしっかりとれるタイプです。ちなみにサッシは全部ペアガラスなのです。

今後もこれ以上の優良物件を提供出来る様にがんばっていきます。本当にありがとうございました。 (^0^)/

 

更新日時 : 2009年08月15日 | この記事へのリンク : 

<<ハイグレース狛江503 リフォーム工事中     |  ブログ トップへ  |  1Kタイプの新築物件の募集がはじまりました。(^-^)/>>