米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

よしおマンミニプログ「わけあり物件!?こまったな~①」編

新年あけましておめでとうございます

今更ですが(^^ゞ本年もよろしくお願いいたします。不定期ですが、がんばっていきます。

去年内から、家主様に募集を頼まれた物件がございます。とても「感謝、感謝」のお話で、何とかお力になりたいと思っております。物件の概要は下記の通りです。

一戸建て平屋 (S38年築)

狛江市猪方3丁目

約16.8坪(55.6㎡)

3DK(和×2、洋×1)

専用庭、縁側等付き、畳表替え、一部リフォーム済み

になります。内容だけみると、とても魅力的な平屋ですが・・・・

坪数と周辺の家賃相場からだと13~14万位の家賃です(^^)/

①設備が古いです。(キッチン、浴室)

②建具のガタツキ等がございます。(サッシには隙間等も・・・)

③洗濯機置き場が無いので、ご入所者に工夫して設置していただく。

④とにかく古い物件ですので入居後にいくつか、不具合がある可能性が高いです。

という物件で、入居者様である程度手直しをしていただきながら住んでいただける方(^^ゞという事になります。

周りには、同じ様な平屋があり、ご自身で色々と手を加えて快適に住んでいらっしゃいます。

お仕事やはり建築関係の方が多いみたいです(^^ゞ

この様な物件を2棟頼まれており、「わけあり物件」として募集したいと思います。家賃は現在決めておりませんので、ご見学に来た方の方で査定してみて下さい。

当分はこの様な形で募集をする予定です。ご興味のある方は当方のメールアドレスにご質問等をお願いいたします。

一部外観と部屋の写真を紹介いたします。

昭和を感じるレトロな外観です。

工夫次第でまだまだいけそう!?

 

次回はもう一つをご紹介いたします。

 

PS.原状、この様な状態ですのでポータルサイト等にはのっけおりませんが引っ越しシーズンに入りましたら、ポータルサイトにも載せる予定です!!

 

 

更新日時 : 2013年01月13日 | この記事へのリンク : 

<<米屋建設㈱協力会社による新年会     |  ブログ トップへ  |  狛江市東和泉3丁目コインパーキングオープン>>