米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

よしおマンミニプログです(^^ゞ天井高3000の空間を利用した1kとは思えない物件が出ました。

まずはこのお写真をご覧ください。この物件1階です!!

天井を約3mとり上部を有効利用しました。よくいうロフトなんですが収納の上部の棚をはじめ空間の使い方が1階とは思えません。!!

それに加えロフト部分の天井が高い!!身長170の私が楽々歩けました。(^0^)//

もはや2kと呼んでも?!

上から見降ろしてみました。天井が高いお部屋っていいですね~(^-^)/

出窓も付いてさらに明るいです。

こんなおもしろい物件が和泉多摩川から徒歩3分のところにあります。ぜひ一度ご見学下さい。

更新日時 : 2012年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<米屋建設不動産部の裏道     |  ブログ トップへ  |  パークハイム狛江最新賃貸情報(^^)/ byよしおマン>>