米屋建設衂堝飴坤屮蹈

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

安心して住めるお部屋。ビルズMB

ビルズMBのお勧めポイントは安心して住める。その理由は・・・。

まずはセキュリティー。セコムの防犯カメラの設置、オートロック、玄関はダブルロック、インターホンはカメラ付き。

次は鉄筋コンクリート造り。木造建築と比べれば耐震性はすぐれております。

勿論欠点もあります。それは世田谷通りに面しているので静かな環境を望むなら無理があります。

余談ではありますが、1月の大雪でカーポートの屋根が壊れオーナーの車のフロントガラスもヒビが入ってしまったと事ですが雪止めを取り付け対策はとったとの事。

さて今募集している305号の紹介です。

お部屋は、クロス、床ともに明るい雰囲気で張替てありサッシは2重です。このサッシすぐれもので省エネ効果が高く、防音に優れております。

洗濯置き場の扉には、今回ミラーを取り付けました。等身大まで行きませんが身だしなみのチェックには文句無。お部屋も明るく感じます。

キッチンのコンロはIHクッキングヒーター。まだまだガスコンロと比べると抵抗感を持っている方が多いのは事実ですがお湯を沸かすスピードは都市ガスと比べれば早いし、お鍋もほとんど対応可。気になる電気代もガス代とほぼ同等。一番のメリットは平たんなので掃除が楽ちんです。

昨今は自転車が人気です。ビルズMBは駐輪場にも屋根があり愛車が雨ざらしの心配は軽減。最近駐輪場の横にはハンギングバスケットが飾られるようになりました。

是非一度ご検討下さい。

更新日時 : 2013年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<狛江(和泉多摩川)のうぐいす     |  ブログ トップへ  |  ハプニング 排水のつまり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年02月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728   

最近見た物件 (0)