米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

これビルですか!?お待たせしました。リノベーション物件の紹介です。(^_^)/

まだまだ蒸し暑い日もありますがようやく秋らしい日も多くなってまいりました。今回は当社よりすぐ近く小田急線和泉多摩川駅より徒歩5分で見事に事務所からファミリータイプの賃貸物件に変身(@v@)した大木ビルのご紹介です。

 

1階には狛江ではおいしくて有名な焼肉店の食道園さんがあり。その横に玄関への入り口があります。事務所風の入口を入るとまるで別世界で大理石風の専用階段になっております。(☆_☆)/

大理石調の専用階段をあがると今まで事務所とは思えないモダンで素敵な空間がそこにはありました。入居者の事を一生懸命考えて作った工夫がとてあって又新鮮さも感じました。

キッチンはL型て作業スペースもきちんと取れてます。このL型のくの部分が意外と収納量もカバーしてます。アンダーストッカーも付いておりました。!(^o^)!調理器具はIHの三口タイプです。お掃除と火を使わないという事で賃貸物件にも最近見られる様になってまいりました。

西向きではありものの日当たりはサンルームを通してよく入っております。写真は午後2時位です。二部屋とも同じくらいのの日差しが入っております。お部屋の色合いもしっかりとコーディネイトされております。

賃貸物件には珍しいサンルームもこの物件には必需です。目の前が道路と思うと洗濯物が車の排気ガスで汚れたりお布団を干すのも心配ですがサンルームは屋根付きのバルコニーの様なものなので安心して干す事が出来ます。

その他浴槽追い炊き機能を始めまだまだおススメの設備もあります。リビングはご自身の目でお確かめ下さいm(._.)m...キッチンと各部屋との繋がりは家族の事を考えたファミリーな造りになっております。

オーナー様の気持ちの入ったとても素晴らしい物件ですので一度ご見学下さい。(^o^)/

1階にある焼肉店の食道園もとてもおいしくで評判です。一度ご賞味ください。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001230421/C02GMRX3NN2/

 

 

 

 

更新日時 : 2009年10月03日 | この記事へのリンク : 

<<狛江市内の小学校 中学校の通学区域     |  ブログ トップへ  |  お待たせ第二弾の超空間物件(^o^)/>>