米屋建設衂堝飴坤屮蹈

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

2022年の熊手

2021年11月9日(火) 雨のち曇

毎年恒例になりました、新宿の花園神社で開催されている酉の市に行ってきました。とはいっても、今年はコロナ禍のため代表取締役社長が一人で行ってきました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新宿の花園神社・浅草の鷲神社・府中の大國魂神社は関東三大酉の市の一つとなっております。11月の酉の日に開催されます。

素晴らしい!!! 2022年もまたまた豪華な熊手です。


新しい熊手は、おかめさんです。


飾りました。
迫力満点、立派な熊手です。
皆様にも大きな大きなご利益がありますように…

幸運や金運を「かき集める」、鷹の爪の形にも似ていることから運を「鷲づかむ」という意味を込めて、商売繁盛の縁起物として熊手を飾るそうです。

熊手のパワーで、2022年 開運招福・商売繁盛!!!

更新日時 : 2021年11月11日 | この記事へのリンク : 

サンライトハウス 101号室のご紹介

サンライトハウス 101号室をご紹介します。

和泉多摩川駅から徒歩3分、1階で人気の角部屋です。
外観はおしゃれなタイル張り、お部屋はリフォーム済みで奇麗です。

駅周辺にはコンビニ、スーパー、ドラッグストアー等があり日常生活には便利です。
最近商店街に新しいお店が続々とオープンし、ますます活性化しています。




近くを流れる多摩川は、四季折々の景色が楽しめ心も体も癒されます。

それでは、お部屋をご案内します。
全体的に❝白❞で統一された、明るい雰囲気のお部屋です。


玄関扉です。


開けるとこのように少し段差がある玄関になってます。
高さがあるとお部屋に外からのほこり等が入りづらいのでいいです。
郵便物が取りやすいドアポストになってます。


玄関左手にスリムですっきりしたシューズボックスがあります。


シューズボックスの横のスペースが洗濯機置き場です。


清潔感のある白いシステムキッチンです。
ガスコンロ付いてます。


上部にも戸棚があって、収納はたっぷりです。
その下の吊り棚に使用頻度の高いものが置けて、便利に使えます。
キッチン周りはすっきり片づきそうです。


角部屋なので窓が2ヶ所あり、明るく風通り抜群です。


エアコン付いています。


お部屋とキッチンとの間の扉は半透明になっているので、キッチンも明かりが取れます。


左の白い扉はクローゼットです。


開けるとこのような3段造りになっています。


こちらの壁には横一線の長いレールが取り付けられています。


フックが付いていて、コートなどの長いものがかけられるようになっています。


バス、トイレ別になっています。


ウォシュレット付いてます。

いかがでしょうか?
この物件、稀少なペットと一緒に過ごすことができる賃貸物件です。
小型犬、猫はご相談ください。
この他にもお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお問合せください。
お待ちいたしております。

サンライトハウス 101号室のご紹介の関連物件

更新日時 : 2021年11月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年11月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930       

最近見た物件 (0)