米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

コーポ松村302号室のご紹介

コーポ松村302号室をご紹介します。
この物件のおススメは、いろいろありますが、なんといっても内装をリフォームして、
新品にしたものがたくさんあるということです。
駅徒歩2分、人気の最上階のお部屋で、日当たり良好のマンション。
駅前には、スーパー、コンビニがあり、商店街には、ドラッグストアや飲食店がならんでます。

それでは、お部屋をご案内します。


玄関です。コンパクトなシューズボックスが設置されてます。
玄関ポーチと床の段差が少なく、一体感があり、出入りも楽です。


玄関入ると、キッチンになってます。
キッチンの右手に、洗濯機置き場があります。


清潔感のある色で、大きめのキッチンです。新品にしました。気持ちよく使っていただけると
思います。上部に戸棚があるので、収納も心配なく、すっきり片付きます。


2口・グリル付きガスコンロも新品です。
ピカピカで、気持ちがいいです。


日当たりの良いお部屋です。窓も大きく、明るいです。
エアコンも新品です。さらに、新品の照明器具もついてます。


使いやすい、ほぼ正方形の部屋で、クローゼットもあります。


バス、洗面台、トイレが一緒になっています。


バルコニーはこのようになってます。

いかかでしょうか。
その他、お聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
内見、即入居可能です。
ご連絡、お待ちしております。
 

コーポ松村302号室のご紹介の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2021年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<南雲ビル301号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  令和3年9月18日に完成した新築AP「ヴィル フルーヴ」教えて10のコト>>