米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

サンライトハウス 101号室のご紹介

サンライトハウス 101号室をご紹介します。

和泉多摩川駅から徒歩3分、1階で人気の角部屋です。
外観はおしゃれなタイル張り、写真は暗めですがお部屋は奇麗です。

駅周辺にはコンビニ、スーパー、ドラッグストアー等があり日常生活には便利です。
最近商店街に新しいお店が続々とオープンし、ますます活性化しています。




近くを流れる多摩川は、四季折々の景色が楽しめ心も体も癒されます。

それでは、お部屋をご案内します。
全体的に❝白❞で統一された、明るい雰囲気のお部屋です。


玄関扉です。


開けるとこのように少し段差がある玄関になってます。
高さがあるとお部屋に外からのほこり等が入りづらいのでいいです。
郵便物が取りやすいドアポストになってます。


玄関左手にスリムですっきりしたシューズボックスがあります。


シューズボックスの横のスペースが洗濯機置き場です。


清潔感のある白いシステムキッチンです。
ガスコンロ付いてます。


上部にも戸棚があって、収納はたっぷりです。
その下の吊り棚に使用頻度の高いものが置けて、便利に使えます。
キッチン周りはすっきり片づきそうです。


角部屋なので窓が2ヶ所あり、明るく風通り抜群です。


エアコン付いています。


お部屋とキッチンとの間の扉は半透明になっているので、キッチンも明かりが取れます。


左の白い扉はクローゼットです。


開けるとこのような3段造りになっています。


こちらの壁には横一線の長いレールが取り付けられています。


フックが付いていて、コートなどの長いものがかけられるようになっています。


バス、トイレ別になっています。


ウォシュレット付いてます。

いかがでしょうか?
この物件、稀少なペットと一緒に過ごすことができる賃貸物件です。
小型犬、猫はご相談ください。
この他にもお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお問合せください。
お待ちいたしております。
 

更新日時 : 2023年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<フォレストピア202号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  エルミータ荏原お得情報!!>>