米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

閑静で日当たりの良いお部屋コーポアビリオ301

小田急線和泉多摩川駅から徒歩2分の便利な立地条件でありながら周辺はとても静かで日当たりも良いお部屋です。

1階と2階の一部はオーナー様が居住されているので何かと安心できるのではないでしょうか?

SECOMの防犯カメラも設置されいるので防犯面でも安心できますね。

キッチンは新品!!

 最近は、外食より自炊される方が増えているようで2口ガスコンロの設置が可能な物件をお探しの方多くいられます。このお部屋はさらにグリルもついてワーキングスペースも広く料理のお好きな方にはうれしい設備です。

南向きなので日中は日差しが良好です。3階なのでバルコニーからの景色も楽しめますよ。

 多摩川まで歩いて約5分で行けます。冬場は富士山がきれいに見え、春や秋のお散歩はまた格別です。

 

このお部屋の動画が下記からご覧になれます。

 

和泉多摩川駅からコーポアビリオまでの動画が下記からご覧になれます。

 

 

狛江市内の様子の動画が下記よりご覧になれます。

 

 

 

JcomのInMyRoom導入物件です。

TVが好きな方は勿論、auのスマホ、携帯をお持ちの方にメリットが多いようです。詳しくは下記よりご確認ください。

 

 

 

 所在地:東京都狛江市東和泉3-1-9

 


大きな地図で見る

閑静で日当たりの良いお部屋コーポアビリオ301の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2013年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<ルシール弐番館の駐輪場 バイク置き場完成     |  ブログ トップへ  |  狛江市和泉本町にカフェがOPEN予定>>