米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

ハイムM202のご紹介

ハイムM202をご紹介します。

駅徒歩8分で、駅周辺には、スーパーが数件、コンビニ、ドラッグストア、衣料品店等があり、
日常の生活には便利なところです。
駅前には、クリニックビルと薬局もあります。

それでは、お部屋の中のご案内です。
内装リフォーム済み、南向きのお部屋で、明るく綺麗です。


立つこともできる、6帖の屋根裏部屋が付いてます。
このはしごを使って上がります。
使わないときは収納して、すっきりです。。



屋根裏部屋には、大きめの窓があり、日差しが明るく、風も入ります。
床がフローリングなので、収納スペースとしてだけでなく、お部屋としても使えます。
ライフスタイルに合わせて、このスペースを有効活用してみてください。


お部屋はほぼ正方形で、使いやすいです。
エアコンも付いてます。


部屋の収納スペースはこのようになってます。
天井まで大きくとっています。


コンパクトなキッチンは、下が冷蔵庫になってます。
IHコンロは新品です。
左に写っているスパースが洗濯機置き場で、上には収納スペースもあります。


お風呂にも窓があるので明るく、換気もできます。
お風呂場に、窓があるかないかは、とても重要ポイントです。


南向きのお部屋なので、バルコニーに日が差します。
洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

1Kですが、6帖の屋根裏部屋があるので、1K以上の快適な生活を送っていただけると
思います。
是非、ご検討の上、内見のご連絡、お待ちしています。

 

ハイムM202のご紹介の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2021年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<ロイヤルビル 303号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  南雲ビル301号室のご紹介>>