米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

女性におすすめの賃貸物件いずみプラザ

お家賃 が改定されました。

とてもお値打ち感があります。ぜひご検討ください。

小田急線の和泉多摩川駅から徒歩3分にある賃貸物件「いずみプラザ」を紹介いたします。

住所:東京都狛江市東和泉3-6-4

最近オーナーさんが変わりましてとても管理の良い物件に変わりました。大きく変化したことを下記に記載します。

○オートロック(テレビ付インターホン)に変更されました。

○エントランス内部も鏡がつき塗装しリニューアルされております。

○防犯カメラ付

○通常家賃の支払い方法は、振込や振替が一般的でそのさい手数料は入居者負担ですが、こちらの物件はみずほ銀行に口座があれば無料で引き落としになります。月々わずかではありますが節約になります。

○インターネットはプロバイダー費や接続費が無料なのです。一般的な光回線の契約だと5,000円近く月々の費用が発生するかと思いますが、これが無料だと入居者にとっては大きなメリットですね。

○いずみプラザ専用のゴミ置き場もあります。

○1階には調剤薬局になります。

管理人さんの紹介

とても気さくな管理人さんです。困ったことがあれば何でも相談にのってくれるはずです???

管理にも細かい気配りを忘れない方です。

 

現在5部屋募集しておりますので一部屋ずつ紹介したまいります。

まずは301号

ほぼ全面リニューアルした他にはなかなかない間取りとなっております。

○このお部屋はなんといってもキッチンがポイントです。これだけの広いカウンター付のキッチンは戸建てでもなかなか見ることができません。コンロはIHクッキングヒーターの2口に収納はアンダーストッカー付なので容量UPです。

○トイレは温水洗浄付の便座です。一度使用するとこれなしではいられない人も多くいらっしゃるようです。

○ウォークインクローゼットがついており収納スペースも充分ではないでしょうか?

○お風呂は追いだき機能があります。さらにまだ新品です。

○玄関のすぐ脇には収納つきのシューズBOXがあります。

○今や女性には必須アイテムになりつつある洗面化粧台もあります。

○3階なのでお部屋からの眺望もよく南東の角部屋になりますので日当たりも良好です。

208号室

○キッチンは人気のIHクッキングヒーター2口にアンダーストッカー付で収納量も安心です。

○机も付いております。もし不要なようでしたらなしでも問題ありません。

○必須アイテムとなりつつある独立洗面化粧台がある賃貸物件です。

○カウンター付のシューズBOXです。宅配用の印鑑なども置け何かと便利です。

○収納もウォークインクローゼットタイプでたっぷり。

 

 

 

更新日時 : 2010年05月15日 | この記事へのリンク : 

パークハイム狛江3号棟1014室です。改装前ですがご紹介します。(^_^)//

このお部屋実は最上階なんです!!14階が最上階のところもあるのですが・・ですからリビングは勾配天井なんです!!景色も加わればリビングでの解放感は抜群!!!

じゅうたんが気になりますが、ご入居前には新品と交換してくれます。(リビングのみ)エアコンもまだ新しかったです。

キッチンはシステムではないのですが作業スペースの多さに驚きです。お好きなガスコンロを設置してください。

続きの和室ですがこちらも畳交換いたします。

 

各洋室は2重サッシになっており電車の音等をシャットアウトしております。両面バルコニーになっておりますので採光、風通しもばっちりです。

 

各部屋の収納はすべてクロゼットタイプです。納戸もあり収納量は問題ないでしょう。

 

バルコニーも広く夏は花火大会も観賞可能。いいですね~

今後、改装後の写真を入手しましたらご紹介いたします。

PS。人気の物件でしかも最上階ですのでご紹介前に決まってしまうかも・・・その時はおゆるし下さい。(^o^)\\/

更新日時 : 2010年04月23日 | この記事へのリンク : 

出ました!パークハイム狛江の10階のお部屋!!!

お待たせしました♪♪

待望のパークハイム狛江新着情報です。今回は10階のお部屋という事で私共も気合が入っております。内観に関しましては情報不足でまだ入手しておりません。4月はリフォーム工事のため完成した姿を皆様にも公開いたしますのでお楽しみに。間取りはこちらです。

この間取りは以前の3-315号室と同じです。あのお部屋もいいお部屋でしたね。環境がここまで整っているマンションもめずらしです。随時更新いたしますのでお楽しみに!そうでした!改装前でよろしければ内覧は可能ですので見たい!!という方はぜひ♪

更新日時 : 2010年04月20日 | この記事へのリンク : 

ベルグ・いがらし3階の1Kのお部屋の紹介!!

東蒲田のマンション「ベルグ・いがらし」301、302号室のご紹介です。

7帖の角部屋です。南側高い建物もなく日当たりは最高です。

 

もちろんクロゼットも付いております。

キッチンには窓もあり明るさも確保。もちろん風通しも良好です。

ウォシュレットの便座と化粧台が一緒になっております。

今回も浴室はうれしい追炊き機能付き。お仕事後はゆったりお風呂で温まりましょう。

プラス!浴室乾燥機も付きました。(^_^)//

仕上がりの良いお部屋になっておりますのでぜひ一度ご見学下さい!!

更新日時 : 2010年03月08日 | この記事へのリンク : 

パークハイム狛江3号棟315号室契約終了及び新規物件のお知らせ!

パークハイム狛江3号棟315号室の契約が無事終了いたしました。m(._.)m...

今回もたくさんの方にお問い合わせそしてご見学いただきまして誠にありがとうございました。今後もパークハイム狛江に関しては良質で高級感のあるお部屋をご紹介してまいりますのでご期待下さい。

今回ご紹介するのは2号棟2階のお部屋になります。2号棟のため多摩川正面ではありませんが、付近の環境と住み心地は3号棟と同じです。2号棟はエレベータが各階停止のため残念ながらお部屋の階は止まりませんが2階のお部屋なのでさほど問題はないと思います。花火大会や灯篭流し、バーベキューや川遊び存分に多摩川の自然を満喫できます。お部屋も12.5帖のLDと6畳の2部屋。収納もバッチリありますのでご家族から新婚様まで幅広い方に対応できる間取りです。

それではお部屋のお写真をどうぞ(^o^)//
 
天井には素敵な帯もまわり出窓と掃き出しサッシからの日当たりも良好です。お部屋の仕上がりもバッチリです。
 
リビング奥のお部屋です。収納も使いやすく仕切られております。もちろん天井まで使えます。
 
 
アクアホワイトの人大トップがとてもきれいです。もちろん3口ガスコンロでシステムキッチンです。
 
 
2重壁を利用したスペース。壁には素敵な絵をどうぞ。
 
 
素敵な化粧台も付いております。鏡も大きいです!
 
 
寝室になりますでしょうか。出窓の下とクロゼットもしっかり付いております。
 
 
 
 
 
 
2階からの景色です。右を向くと多摩川が綺麗に見えます!!
 
以上物件詳細もご覧下さい。(^_^)//
 
パークハイム3号棟4階のお部屋も家賃改定になり募集いたしております。こちらもお見逃しなく!!!
 
 
 
 
 

更新日時 : 2010年03月07日 | この記事へのリンク : 

東蒲田新築マンションのベルグ・いがらし写真紹介(^_^)//

おまたせしました。!本日は201号室です。どうぞ(^_^)//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。次回は1Kのお部屋を載せます。お楽しみに!!
 
 

更新日時 : 2010年02月27日 | この記事へのリンク : 

パークハイム狛江3号棟315号室リフォーム完了しました(^o^)//

人気のパークハイム狛江3号棟!!315号室リフォームが完了いたしましたので皆様にたっぷりとその雄姿をご披露いたします。

この広々としたLD冬なのに日差しがいっぱい入っているのがわかります。

造り付けの家具付き!可動のオーディオラックもあります。手前奥のコーナー部分はPCコーナー。さらに壁にはピクチャーレールもついて大満足(^o^)//

ご家族で料理も楽しめます。見た目も綺麗で使いやすさ抜群!!

キッチンの背面収納も十分です。

リビングからの洋間です。WICと広めのバルコニーそして多摩川の眺望付き。

WICです。洋服の他、可動棚でいろんな物が収納できます。

大理石タイルの玄関。もちろんシューズクロークもばっちり。

洋間にもしっかりと造り付けの収納とバルコニー付き!

こちらの部屋にも造りつけ収納。まさに家具いらず!!

実は各居室のサッシは2重サッシなのです。防音対策もばっちり!!

高級感ある洗面化粧台(^_^)/

浴室もリフレッシュでお出迎え!!

ここまでいい物件はなかなか出ません!!多摩川の緑豊かな景色、春の桜から夏の花火そしてバーべキュウまで見逃せな物件ですよ(^o^)//

更新日時 : 2010年01月26日 | この記事へのリンク : 

お待たせ第二弾の超空間物件(^o^)/

前回大変なご好評をいただきましたピュアハイツ101号室ですが。早々と入居者もきまりホームページでお伝えした甲斐がありました。決まった後もお問い合わせを多数いただき誠にありがとうございました。今回も同じピュアハイツの2階をご紹介します。まずはこちらをどうぞ(^o^)/

前回ほど広さはありませんが2階ロフトの良さをご説明しましょう。まずは勾配天井です。1階とは違い屋根なりの斜め天井は空間的にも飽きず高さは1階よりもあります。当然その分ロフトの入口も1階よりゆったりしておりますので搬入の場合はとても楽です。

とうぜん上からの眺めも1階よりダイナミック!!陽もよく入り明るいお部屋です。

屋根の一番高い部分を使ったロフトらしいロフト。もちろん170cmの私も立てました。この空間どう使いますか?ベッドを上に上げてお部屋を広く使うのもよし。お友達を泊めるのもよし。収納として使うのもよし。どう使うかはあなた次第です!!

更新日時 : 2009年10月16日 | この記事へのリンク : 

これビルですか!?お待たせしました。リノベーション物件の紹介です。(^_^)/

まだまだ蒸し暑い日もありますがようやく秋らしい日も多くなってまいりました。今回は当社よりすぐ近く小田急線和泉多摩川駅より徒歩5分で見事に事務所からファミリータイプの賃貸物件に変身(@v@)した大木ビルのご紹介です。

 

1階には狛江ではおいしくて有名な焼肉店の食道園さんがあり。その横に玄関への入り口があります。事務所風の入口を入るとまるで別世界で大理石風の専用階段になっております。(☆_☆)/

大理石調の専用階段をあがると今まで事務所とは思えないモダンで素敵な空間がそこにはありました。入居者の事を一生懸命考えて作った工夫がとてあって又新鮮さも感じました。

キッチンはL型て作業スペースもきちんと取れてます。このL型のくの部分が意外と収納量もカバーしてます。アンダーストッカーも付いておりました。!(^o^)!調理器具はIHの三口タイプです。お掃除と火を使わないという事で賃貸物件にも最近見られる様になってまいりました。

西向きではありものの日当たりはサンルームを通してよく入っております。写真は午後2時位です。二部屋とも同じくらいのの日差しが入っております。お部屋の色合いもしっかりとコーディネイトされております。

賃貸物件には珍しいサンルームもこの物件には必需です。目の前が道路と思うと洗濯物が車の排気ガスで汚れたりお布団を干すのも心配ですがサンルームは屋根付きのバルコニーの様なものなので安心して干す事が出来ます。

その他浴槽追い炊き機能を始めまだまだおススメの設備もあります。リビングはご自身の目でお確かめ下さいm(._.)m...キッチンと各部屋との繋がりは家族の事を考えたファミリーな造りになっております。

オーナー様の気持ちの入ったとても素晴らしい物件ですので一度ご見学下さい。(^o^)/

1階にある焼肉店の食道園もとてもおいしくで評判です。一度ご賞味ください。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001230421/C02GMRX3NN2/

 

 

 

 

更新日時 : 2009年10月03日 | この記事へのリンク : 

狛江新築賃貸物件 ルネサス狛江 設備情報

狛江駅から徒歩2分の2009年3月竣工物件「ルネサス狛江」の設備について紹介します。

 

まずは玄関

各部屋ダブルロックのディンプルタイプのカギです。そしてエントランスはオートロックになっています。さらにエントラス部はカメラも付いておりますのでお部屋の中から訪問された方も確認できます。

最近はなにかと事件の多い世の中になりました。これで万全という対策はありませんが鍵はひとつより二つの方がやっぱり安心ですよね。

キッチン・シューズBOX

キッチンはガス2口コンロが標準装備。景気のせいでしょうか最近は男性の方でも自炊をされる方が増えてきましてガスコンロ付のお部屋を希望されます。そうなると調理スペースも必要になりますがルネサス狛江のキッチンはそのスペースも確保されてます。

写真では奥の方になりますがシューズBOXもあります。女性の方は靴を沢山お持ちのようなのでこれもうれしい設備だと思います。

お風呂

お風呂は追い焚き機能がついております。狛江市周辺の単身者用の賃貸物件ではまだまだ少ないですね。さらに自動のお湯はり機能もついてます。いたれりつくせりですね。

トイレ

シャワートイレです。この装備も賛否両論ありますが新築では標準装備になってきました。私個人としては必須アイテムで以前賃貸物件に住んでいた時は自分で装着し退出時に元に戻しました。

洗面化粧台

大き目の洗面器にシャワー付きの化粧台です。女性の方はお化粧するのに必須アイテムのようで最近は独立した洗面化粧台を希望される方が増えております。少し前までの新築物件はお風呂に洗面が付属している物件が圧倒的に多くまだこのタイプは少ないですね。最近は朝シャンも死語となりつつありますがシャワータイプの水栓器具は掃除などするに便利ですよ。

簡単ですが「ルネサス狛江」の設備について紹介させて頂きました。

 

 

更新日時 : 2009年09月21日 | この記事へのリンク :