米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

江戸屋第4/5駐車場 通路舗装工事完成しました。

先日より工事をしておりました江戸屋第4/5駐車場の通路舗装工事が

完了いたしました。

工事中はご迷惑をお掛けしましたがご協力とご理解ありがとうございました。

おかげ様で現在は、すべて予約済みで募集中の区画はございませんので

予めご承知下さい。

舗装前の写真です。

こようになりました。

契約者の方の利便性が喜んで頂けるとうれしく思います。

更新日時 : 2023年07月30日 | この記事へのリンク : 

江戸屋第4/5駐車場 通路舗装・集水桝の設置工事のお知らせ

これまでまとまった降雨があると通路等に水溜まりがあちらこちらにできてしまい、ご利用者の方には大変不便をかけてまいりました。

これらの解消を目的とし、通路の舗装及び雨水を収集する為の桝の設置工事をする事になりましたのでお知らせいたします。

概略イメージはこちらの図面ご参照下さい。

工事の期間は2023年7月24日(月)~7月29日(土)を予定しておりますが雨天の場合は1日づつ繰り延べになります。

工程については工程表をご参照下さい。

工事中の駐車場への出入りについては、現地作業員の指示に従って下さいますようお願い申し上げます。

第4駐車場と第5駐車場間に連絡通路を設けます。また隣接している駐車場と間のパイプの間仕切りも撤去致しますので

駐車場の北側道路からも出入り可能になります。

こちらのう回路図をご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年06月30日 | この記事へのリンク : 

メゾンドゥフルール駐車場

【狛江市月極駐車場情報】
狛江駅から5分にあるアスファルト舗装の駐車場です。
全面道路が約5.5M有、交通量も少ないので出入りがしやすい
駐車場です。
駐車料金も周辺相場より低価格なので是非ご検討下さい。


名称:メゾンドゥ・フルール駐車場
住所:東京都狛江市元和泉1-15-10
区画:巾2.4M 長さ4.8M
賃料:12,000円

 

物件の写真はFace bookのアルバムからご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

更新日時 : 2012年07月27日 | この記事へのリンク :