米屋建設衂堝飴坤屮蹈

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

「自然素材の家」狛江市猪方2丁目 新築1戸建 プラスαの空間



狛江市猪方2丁目の「自然素材の家」
今、狛江市内や近隣地域にて多くの新築住宅が分譲されておりますが「自然素材の家」は他の物件に少ないまるで注文建築でプランニングしたような余裕の空間プラスαがあります。
是非体感してください。


畳コーナー


畳と収納BOXが一体化しました。畳の下はすべて収納スペースなので生活空間に影響を与えずに収納をすることができます。
例えば子供たちの遊びのスペースやペットとの癒しのスペースにも利用されてはいかがでしょうか。
また専用の物干し金物を取り付ければ洗濯物も干せます。雨の日は勿論、花粉症の方にはきっと便利なスペースになるはずです。

ファミリースペース

ほっと一息つけるフリースペースをつくりました。お子様と一緒に調べ物や読書にいかがでしょうか?
ご主人の書斎代わりでもOK。

パントリー


オープンラックにたっぷり収納できるパントリー。いつでも見えるラックに整理すれば買い忘れたり、逆に同じもの買って余らせてりすることも無くなるのでは。

○○ちょっとひとこと○○
パントリーの収納にはおそろいのBOXやカゴを活用するとすっきり見えます。雑貨店で売っているかわいい荷札に品名を記入して分類するとわかりやすくおしゃれですよ。

ミセスコーナー

パントリー内に併設された奥様専用スペース。
料理しながらパソコンでレシピの検索や自信作の料理やお菓子ができれば写真を撮ってブログなどにアップされては。
ちょっとした作業ができるフリースペースです。

シューズクローゼット

シーズンオフの靴や傘、ゴルフバック、子供たちが外で遊ぶ遊具、ベビーカーなどの収納が可能です。玄関に併設されているので使いたいときにすぐ取り出せ、とても便利。

狛江市内の様子は動画を御参照ください。





更新日時 : 2014年01月13日 | この記事へのリンク : 

<<泉プラザ(狛江市) I STUDIO コンサート     |  ブログ トップへ  |  多摩エスティ学生会館(狛江市猪方)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年02月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728   

最近見た物件 (0)