米屋建設衂堝飴坤屮蹈

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

用賀駅4分。ワンランク上の賃貸物件パルティーレ用賀502

人気の東急田園都市線用賀駅4分のパルティーレ用賀502の紹介です。こちらの物件は満室の状態でも空室がありませんかと問い合わせがときどきあります。

とにかく廊下やエントラス、ごみ置き場などの共有部がきれいです。とても清潔感あるので入居者の方たちには喜ばれております。

宅配BOXは便利。みなさん忙しいので帰宅する時間は遅くても荷物は受け取れます。

5階からの眺望は是非現地で確認してください。

ワイドな洗面化粧台。お化粧が大切な女性向けです。

歩いて約1分。ディスカウントスーパーのキング OKがあります。日曜などは車の駐車待ちの列が何百メートルとつらなります。歩いて買いに行ける優越感を感じてください。

物件動画はこちら

更新日時 : 2013年12月30日 | この記事へのリンク : 

見晴らしが気持ちいい〜。ローゼンハイム祖師谷

人気の世田谷区にある3Kのテラスハウスです。この物件の一番のおすすめは静かな住宅地に立地し高台にあるのでお部屋からみえる景色は開放感があることです。

お部屋はすべて6帖以上あるのでゆったりと使用できます。

キッチンは今回のリフォームで交換しました。白を基調としているので明るく清潔感がありまガスコンロも3口あるので料理の好きな方はうれしいアイテムの一つですね。

1階の8帖の洋室はクロスは勿論、床のフローリングもリフォームしたのでとてもきれいですがすがしい雰囲気です。また1階のお部屋でも景色は良いですよ。

2階のお部屋は出窓もあり南向きなので明いお部屋になります。

畳の効能が最近見直され、和室を好む若い方もいらっしゃいます。やっぱり日本人は「和」が落ち着きます。

お部屋から見える景色です。曇り空の写真でごめんなさい・・・。

近くには(徒歩約4分)人気の祖師谷公園があり、中央を仙川が流れております。休日はファミリーで賑わい早朝もお散歩、ジョギングをする方が多勢いらっしゃいます。また周辺地域の緊急時の避難場所に指定されております。

最後に敷地内に駐車場(10,000円/月)や中型バイクも駐輪できるスペースもあります。

最寄り駅は小田急線 成城学園前駅 祖師谷大蔵駅になり 世田谷区のコミュニティバス「くるりん」が運行しております。バス亭は上祖パンダ公園南になり徒歩2分弱です。また祖師谷大蔵駅までのバス乗車時間は約12分です。(小田急バスホームページより)

運行バス路線図はこちらから確認できます。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/35453_1.pdf

更新日時 : 2011年11月07日 | この記事へのリンク : 

小田急線と世田谷線利用可のクリエイト赤堤

あこがれの世田谷区に住みたい。それも駅から徒歩6分 小田急線豪徳寺の駅東急世田谷線山下駅が利用可能です。そんな便利な場所にあるクリエイト赤堤是非ご検討下さい。

オーソドックスなワンルームタイプですが出窓があり浴室乾燥機がついております。

キッチン

バスとトイレ

収納は天袋もついて独り暮らしな充分なスペース。普段使用しないものは天袋にしまいましょう。

落ち着いた色のフローリングです。お部屋にはいるとなんとなくホットしますよ。

更新日時 : 2011年10月16日 | この記事へのリンク : 

パルティーレ用賀501内覧可能になりました。

パルティーレ用賀501号の1DKタイプが4月24日(土)より内覧可能になりました。募集条件等は最下部のこの記事の関連物件よりご参照ください。

カウンター付の1DKです。1Kでは狭くなった人や新婚さんでの入居にお薦めです。

キッチンは2口コンロでグリルもついております

宅配BOXもついております。留守にしていてもお荷物はちゃんと届いております。

これは便利。

キッチンの対面にはカウンターがあり下部は収納スペースです。

レンジや炊飯器を置くのもよし。なにかと便利。

大型のシューズケースがあるので何かと靴の数が多い女性には嬉しいアイテムです。

カメラ付のオートロックです。来客者の顔がのぞけて安心。写真にはありませんが玄関は2ロックのディンプルキーが標準装備。

洗面化粧台は女性に限らず男性にもこのまれております。鏡は3面鏡なので身だしなみはバッチリ決めてお出かけください。

お風呂には暖房付換気扇がついており窓もあります。一般的な賃貸物件だとほとんど窓はなしなのですぐカビだらけ・・・。かといってお掃除をさぼらないでください。

さてこれは何でしょう??室内用の物干しです。花粉症の方や女性に喜ばれております。

5階ならではの眺望です。東西南北と窓があるので解放感もあるし通風もバッチリ。湿気を気にすることはゼロゼロです。

更新日時 : 2010年04月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年04月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         

最近見た物件 (0)