米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

and102号室のご紹介

and 102号室をご紹介します。

小田急電鉄 下北沢駅 徒歩8分、2022年3月に完成後、1年間オーナー様がご使用のため、新築同様とてもきれいです。下北沢駅は都心へのアクセスが便利、新宿・渋谷・吉祥寺に1本で出ることができます。下北沢と検索してみてください。魅力的な情報があふれていていますよ!

それでは、お部屋の中をご案内します。

30㎡超え広めのワンルーム、全室角部屋のため日当たり風通し抜群です。明るいお部屋で気持ちよく過ごせます。

 

オープンキッチンは、2口コンロでグリル付き、シンクは広めで使い勝手が良さそうです。お料理をする人はもちろん、今まで自炊しなかった方もこれを機に、お料理を始めてみませんか。カウンターは椅子をおいたら、おしゃれなカウンターテーブルにもなりますね。

 

玄関を開けると、右側に大きなシューズケースがあります。靴はもちろん他のものも収納出来て、収納スペースとしてふるに活用してください。

 

嬉しい独立洗面台、横は洗濯機置き場になってます。窓から明かりが入り、換気もできます。

 

少し大きめのバスタブにゆっくり浸かってリラックス。追い炊き機能もついています。浴室乾燥機能もあるので、洗濯物も安心です。

     

トイレに窓があるのはいいですよね。もちろん、ウオッシュレット付いてます。

 

ちょっと広めのバルコニーです。

 

     and102号室 いかがですか?

     ご内見ご希望の際は、予約のご連絡をください。

     お待ちいたしております。

更新日時 : 2023年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<お酉様とアルゼンチンタンゴ     |  ブログ トップへ  |  江戸屋第4/5駐車場 通路舗装・集水桝の設置工事のお知らせ>>