米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

パークハイム狛江3号棟315号室契約終了及び新規物件のお知らせ!

パークハイム狛江3号棟315号室の契約が無事終了いたしました。m(._.)m...

今回もたくさんの方にお問い合わせそしてご見学いただきまして誠にありがとうございました。今後もパークハイム狛江に関しては良質で高級感のあるお部屋をご紹介してまいりますのでご期待下さい。

今回ご紹介するのは2号棟2階のお部屋になります。2号棟のため多摩川正面ではありませんが、付近の環境と住み心地は3号棟と同じです。2号棟はエレベータが各階停止のため残念ながらお部屋の階は止まりませんが2階のお部屋なのでさほど問題はないと思います。花火大会や灯篭流し、バーベキューや川遊び存分に多摩川の自然を満喫できます。お部屋も12.5帖のLDと6畳の2部屋。収納もバッチリありますのでご家族から新婚様まで幅広い方に対応できる間取りです。

それではお部屋のお写真をどうぞ(^o^)//
 
天井には素敵な帯もまわり出窓と掃き出しサッシからの日当たりも良好です。お部屋の仕上がりもバッチリです。
 
リビング奥のお部屋です。収納も使いやすく仕切られております。もちろん天井まで使えます。
 
 
アクアホワイトの人大トップがとてもきれいです。もちろん3口ガスコンロでシステムキッチンです。
 
 
2重壁を利用したスペース。壁には素敵な絵をどうぞ。
 
 
素敵な化粧台も付いております。鏡も大きいです!
 
 
寝室になりますでしょうか。出窓の下とクロゼットもしっかり付いております。
 
 
 
 
 
 
2階からの景色です。右を向くと多摩川が綺麗に見えます!!
 
以上物件詳細もご覧下さい。(^_^)//
 
パークハイム3号棟4階のお部屋も家賃改定になり募集いたしております。こちらもお見逃しなく!!!
 
 
 
 
 

更新日時 : 2010年03月07日 | この記事へのリンク : 

<<東蒲田新築マンションのベルグ・いがらし写真紹介(^_^)//     |  ブログ トップへ  |  ベルグ・いがらし3階の1Kのお部屋の紹介!!>>