米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

新築物件ルデアハイツ写真追加

お待たせいたしました(^^)/

新築物件のルデアハイツ各部屋の内観写真を追加いたしました。

工事中のため洗面設備はまだ設置されておりません(T_T)

201号室と202号室の写真が多めです。

掲載されるまでお時間がかかるため、見られない場合は少しお時間を空けてご確認下さい。

内覧は3/2~可能となっております。

内覧予約お待ちしております。(^^♪

更新日時 : 2024年02月19日 | この記事へのリンク : 

ダイヤモンドコーポ102号室のご紹介

今回は、小田急線和泉多摩川駅から徒歩5分の閑静な住宅街にある物件のご紹介です!

改札口の目の前は、スーパーマーケットがありとても便利です(^^)/

モスバーガーやマッサージやさんもあります。

商店街には、ドラッグストア、まいばすけっとさん、八百屋さん、

人気のベーグル屋さん、イートインスペース付きのコーヒー屋さん、

お蕎麦屋さんなどなど、休日も色々楽しめそうですよ~(^^♪

もちろん、多摩川までも近いので、お散歩やジョギング、サイクリングもできますね。

 

洗濯機置き場は、扉付きなので、玄関周りスッキリです!

多少たまっても安心です!

カウンターキッチンに椅子を設置すれば、ダイニングテーブルなしでも大丈夫♪

片付けも楽ちんですね(^^♪

カウンターテーブルは、お料理の作業場として利用してもいいですね(^_-)-☆

キッチン上部の収納もたっぷりです

8帖のお部屋は、広々ご利用できますよ。

 

人気のバストイレ別👍

 

内見をご希望の場合は、予約制となっておりますので

一度ご連絡をお願い申し上げます!

皆様のご連絡お待ちしております。(^^♪

 

更新日時 : 2023年12月26日 | この記事へのリンク : 

エルミータ荏原お得情報!!

エルミータ荏原のご見学、ご入居をお考えの方必見!!

以下の手順でご見学、ご成約をいただいた方限定で仲介手数料(96,800円分)をサービスさせていただきます。

この機会にぜひご見学、そしてご成約をお願いいたします。

弊社のLINEにお友達登録をしていただきます。

QRコードはこちらです

②トーク画面より物件の内覧予約をお願いいたします。

③ご指定に日時にご内覧

④物件申込専用URLより申込手続き

スマート重説、契約(非対面式)によるご契約

以上になります。

詳細は弊社スタッフへお問合せ下さい!!

更新日時 : 2023年12月11日 | この記事へのリンク : 

サンライトハウス 101号室のご紹介

サンライトハウス 101号室をご紹介します。

和泉多摩川駅から徒歩3分、1階で人気の角部屋です。
外観はおしゃれなタイル張り、写真は暗めですがお部屋は奇麗です。

駅周辺にはコンビニ、スーパー、ドラッグストアー等があり日常生活には便利です。
最近商店街に新しいお店が続々とオープンし、ますます活性化しています。




近くを流れる多摩川は、四季折々の景色が楽しめ心も体も癒されます。

それでは、お部屋をご案内します。
全体的に❝白❞で統一された、明るい雰囲気のお部屋です。


玄関扉です。


開けるとこのように少し段差がある玄関になってます。
高さがあるとお部屋に外からのほこり等が入りづらいのでいいです。
郵便物が取りやすいドアポストになってます。


玄関左手にスリムですっきりしたシューズボックスがあります。


シューズボックスの横のスペースが洗濯機置き場です。


清潔感のある白いシステムキッチンです。
ガスコンロ付いてます。


上部にも戸棚があって、収納はたっぷりです。
その下の吊り棚に使用頻度の高いものが置けて、便利に使えます。
キッチン周りはすっきり片づきそうです。


角部屋なので窓が2ヶ所あり、明るく風通り抜群です。


エアコン付いています。


お部屋とキッチンとの間の扉は半透明になっているので、キッチンも明かりが取れます。


左の白い扉はクローゼットです。


開けるとこのような3段造りになっています。


こちらの壁には横一線の長いレールが取り付けられています。


フックが付いていて、コートなどの長いものがかけられるようになっています。


バス、トイレ別になっています。


ウォシュレット付いてます。

いかがでしょうか?
この物件、稀少なペットと一緒に過ごすことができる賃貸物件です。
小型犬、猫はご相談ください。
この他にもお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお問合せください。
お待ちいたしております。
 

更新日時 : 2023年12月11日 | この記事へのリンク : 

フォレストピア202号室のご紹介

フォレストピア202号室 (1K+ロフト付き)

2駅利用可能の人気のデザイナーズ物件のご紹介です!

あったら、嬉しい☆宅配ボックス☆完備物件です!

和泉多摩川駅徒歩6分・狛江駅徒歩7分です

和泉多摩川駅は、スーパーやコンビニ、商店街には、ドラッグストアーや飲食店もあります。
最近、ベーグル屋さん・ケーキ屋さん・美容系マッサージ店・まいばすけっとが新規オープンして、

ますます魅力的になりました。

 

お部屋は吹き抜け天井のロフト付きです。

ロフトからの眺めです。

広くて立てるロフトです コンセントもあります(^^♪

ロフト梯子は、幅がありますので、昇り降りもしやすいですよ。エアコン完備です

梯子を壁側に傾けてお部屋を広くすることも可能です。女性でも軽々操作できますよ(^^♪

1口ガスコンロ付きのキッチン、シンクも少し大きめで、自炊も楽しめると思います♪

シンク上の棚も便利です

バスとトイレは別となっております

ゆとりあるお洒落なデッキ。閑静な住宅街に立地しています。

大きめのシューズボックスも嬉しいですね~!

少しでも気になったら、ぜひ一度ご覧になってみてくださね

ぜひご検討下さい(^^♪

※内見には、ご予約が必要ですので、お手数ですが、一度ご連絡下さい☺

 

更新日時 : 2023年09月22日 | この記事へのリンク : 

クリエイト赤堤 105号室のご紹介

クリエイト赤堤 105号室をご紹介します。

この物件は、世田谷「山下」・小田急線「豪徳寺」2駅利用可で徒歩圏です。
山下駅と豪徳寺駅間は徒歩1分かかりません。
都心へのアクセスも良好です。
世田谷線沿いは人気スポットがたくさんあり、ここ数年注目を集めています。
駅前には、コーヒーショップ、ファミリーレストラン、コンビニ、スーパー等、日常の生活は不便がありません。

それでは、お部屋の中をご案内します。


玄関を入ってすぐの光景です。
とても明るく開放的です。


シューズボックス上に開閉式の窓があります。



玄関横に洗濯機置き場、突っ張り棒とカフェカーテン等で目隠しすれば見た目良くなりそうです。
上部に収納棚があるので、細々としたものもすっきり片付きますね。


コンパクトで清潔感のあるキッチンです。
グリル付きの2口コンロ。
お料理が得意な方はもちろん、そうでない方もこれを機にチャレンジしてみては?


吊戸棚があって、すっきり収納できます。



角部屋なので窓が2ヶ所あり、明るさ風通し抜群。


大きい方の窓は出窓で室内物干が設備されています。
何かつるしたり、洗濯物を干したりと大変便利に使えそうです。


クローゼットと収納です。


中はこのような造りになっています。


バス、トイレ、洗面が一緒になっています。


いかがですか?是非ご検討下さい。
現在102号室も募集しています。
内見のご予約、お待ちしております。

クリエイト赤堤 105号室のご紹介の関連物件

更新日時 : 2023年09月22日 | この記事へのリンク : 

ハイムM 202号室のご紹介

ハイムM 202号室をご紹介します。

小田急線喜多見駅 徒歩8分

駅前にサミットスーパー、ファミリーマート、業務スーパー等があります。

クリニックビルがあり、何かの時には安心です。

 

お部屋の中をご案内します。

南向き7帖のお部屋、内装綺麗です♪

ネット無料、エアコン付いてます。

クローゼットはこのような造りになっています。

この梯子(使わない時は収納)を上がると、6帖の屋根裏部屋です。

屋根裏部屋には大きめの窓があり、立てるほどの高さもあります。

安全なIHコンロ、小さな冷蔵庫もあります。

キッチンの横は、洗濯機置き場です。

バス、トイレ、洗面が一緒になっていて、明かりが取れて換気もできる小さな開閉窓があります。

南向きのバルコニー、日当たり抜群です。

 

是非、ご検討ください。

内見のご予約、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

 

ハイムM 202号室のご紹介の関連物件

更新日時 : 2023年09月21日 | この記事へのリンク : 

狛江市ゴミカレンダー 中国語バージョン

狛江市のゴミ出し方ル-ルや回収日を確認するには、配布される「ごみリサイクルカレンダー」
もしくは狛江市のゴミアプリです。
2023年4月からはプラスチックごみの分別回収も始まり、いろいろと詳細な約束事が
記載がされております。
これらの記載事項を読み1~10まで理解するのはとても大変な事と感じております。
ましてや、外国籍の方々が理解するのは相当大変な事だと想像に難くありません。
今回Googlの翻訳機能を利用してゴミカレンダーの中国語バージョンを作成してみましたので
宜しければ利用して下さい。
但し、翻訳の正確性については弊社にては検証は不可能なのでその点はご理解をお願い致します。

画像はFacebookにてご覧になれます。
下記の様な画面が表示されましたら
アカウント無い方でも×をクリックして画面を閉じて
ご覧ください。


またInstagramからもご覧になれます。

更新日時 : 2023年09月19日 | この記事へのリンク : 

ゴミのコンテナ

賃貸管理業務についての話題を続けておりますが
今回は、ゴミの件です。

狛江市は2023年(令和5年)4月よりプラスチックごみの分別回収が
始まりました。(専用のゴミ袋を購入します。)
また、缶・ビン・ペットボトル・古紙などの資源ごみは無償にて回収してくれます。
資源ごみを回収してもらう際は、コンテナに入れます。
集合住宅の場合は、このコンテナを数個設置しそれぞれのゴミを専用のコンテナの
中に入れてもらう事が多いです。

今回は、このコンテナに種別けされずにプラスチックや缶などが混在し捨てられて
いました。
その為市が回収しない状況が続いておりましたので、分別の種別けが分かり易いように
ラベルを作成してみました。

こればかりは、入居者さんがゴミ出しのルールを順守して頂けないといつまでたっても
解決されませんね。
協力をお願いします。


従前の状況。


こんなラベルを作成しました。


 

更新日時 : 2023年08月27日 | この記事へのリンク : 

雑草退治

先般、不動産管理業務について蜂の巣駆除を紹介しましたが
除草の業務もあります。

梅雨明けは、1年の中でも雑草が勢いをまして成長する時期です。
特にイネ科の雑草は凄まじいものを感じます。

今回は、弊社で管理をしている狛江市元和泉にある「あいのた駐車場」
の隣地が雑草に覆われてしました。
近隣の方から連絡を頂き、当初は「シルバー人材センター」に依頼をしたのですが
とても手に負えないと断られしまい、造園業者に依頼する事になりました。

 


蛇でも出そうな雰囲気でした。

さすが造園屋さん1日できれいにしてくれました。

 

その他の画像はこちらから(クリック)


動画や画像はFacebookからご覧になれます。
下記の様な画面が表示されましたら
アカウント無い方でも×をクリックして画面を閉じて
ご覧ください。

更新日時 : 2023年08月26日 | この記事へのリンク :