米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

「新築のつもりでご見学下さい!」アパートメントありがとう募集スタート(^o^)//

何回か大改装工事中でお知らせいたしました、「アパートメントありがとう」ですが募集スタートいたしました!!今回の大改装ですが内部を一度スケルトン状態にしておりますの、設備の配管や電気等の配線、下地のボードにいたる目に見ない部分まですべて新品になっておりますのでご入居者も安心してお住まいになれると思います。目に見える内装設備等も当然新品ですがここで一部ご紹介をしてまいります。

106号室 可動型2Kタイプ

サッシも新品ですが配線等も変更しているため以前よりずっと使いやすくなっておいます。隣のクロゼットが気になります!!

使いやすそうなクロゼットですね。お二人の入居もOKですので収納もたっぷりです。ハンガーパイプと枕棚の下部には引き出し収納を入れると使い易そうです。

こちらのお部屋の一番の売りの可動間仕切りです。写真ではしまっておりますので2Kとしてお使い下さい。

オープンにしていただくとこの通りワンフロアーで使う事も可能です。生活スタイルに合わせてお使いいただけます!!

こちらは可動棚付きのシューズBOXです。棚が動きますのでブーツ等の高さのある靴もばっちりです。

103号室 広めの1K収納たっぷりタイプ

もちろんサッシ新品で1間半の開口は魅力的です。お部屋も9帖と1Kでは申し分ない広さです。

こちらの売りは、やはりクロゼットが2ヶ所ある事です。お一人でご入居の方は収納別に分けてもよし!お二人で入居の方はそれぞれの収納としてお使い下さい。

廊下もゆったりの広さ!キッチンも二人で立てるかも(^_^;)

ここからは共通の設備です。どうぞご覧ください(^o^)//

最新のシステムキッチンです。三口コンロと魚焼きのグリルも付いてがっちり自炊される方にも対応できます。作業スペースもあり使い易そう~

大きい洗面ボールにシャワー水洗があるW=750の洗髪洗面化粧台と最近では主流になったシャワートイレです。(部屋によって配置は異なります)どれも最新の設備ですので使いやすい事まちがいなし!!

こちらは新品のデッキです。もともとは庭に直結していましがデッキを設ける事で少しでも防犯上良くなる様にいたしました。もちろん横から庭には出れますよ!!

 以上まだありますが後は直接ご自身でお確かめ下さい。皆様のご見学をお待ちしております。(^O^)/

 

 

 

 

更新日時 : 2010年09月05日 | この記事へのリンク : 

<<アパートメントありがとう大改装2     |  ブログ トップへ  |  狛江ラーメンコンテスト>>