米屋建設衂堝飴坤屮蹈

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

新築デザイナーズ賃貸マンションのご紹介

いよいよ2011年1月に当社自慢の新築デザイナーズマンションが完成いたします。本日は間取りと工事中ではありますが写真を少しご紹介いたします。こちらのマンションは和泉多摩川から徒歩3分狛江駅にも徒歩で8分ほで行けます。多摩川にも歩いて行け春は花見、夏は花火大会、河原ではバーべキュウやお散歩など住環境抜群のマンションです。又、人気のマンション「コーポアビリオ」の立地の良さを受け継ぎながら、さらにお部屋は広さと設備を充実させました。今回はお部屋のコーディネイトもかなりこだわった物件です。まずは間取りをご覧ください。

こちらは広々使えるワンルームのAタイプです。お部屋はなんと15帖!どう使うかはあなた次第です。収納も2間あるのは魅力の一つです。とにかく無駄なスペースは省き極限までお部屋を広くしてみました。

こちらは使い易い1KのBタイプです。キッチンスペースは食器棚と冷蔵庫を対面で置けて作業は格段としやすくなります。お部屋にも料理の匂い等はまわりにくくなるでしょう。ダイニングスペースとお部屋使い方がはっきりしてるので家具などを配置してくると使いやすいお部屋になるでしょう。こちらもしっかりと収納はとれております。

それでは工事中ですがこの雄姿をご覧ください\(^o^)/

こちらは横顔です。撮れる場所が無くて・・・雰囲気は伝わるでしょうか!

北側(世田谷通り側)にもこだわりを感じられます。外壁サイディングの色の使い方は絶妙です。隣にチラッと見えているのがコーポアビリオです。

こちらは南側。正面は家主様の畑なので1階でも日当たりは抜群です!電車の音は気になりません。!!

♦せれではお部屋になります。まづはワンルームAタイプになります。

モダンなフローリングの色あいとドーンと広いお部屋!とても魅力的です。天井も高く南からの日当たりも良好です。

設備もしっかりコーディネイトされております。まだ工事中・・

♦続きまして1KのBタイプです。

こちらはジェラータ色です。最近はやりの色使いです。少しお部屋も広く感じられます。角部屋なので当然窓も2ヶ所です。

お部屋の部分をアップしてみました。こちらも日当たり良好です。(*^_^*)

こちらはホワイトの鏡面材を使ったシステムキッチンです。2口コンロで魚焼きもちゃんと付いていてうれしさ設備です。アンダーストッカー付きで収納もばっちりです。がっつりと自炊して下さいね〜

AタイプBタイプ共有です。おおきいボールでもちろんシャワー水洗付きです。朝シャンもできますよ〜

最近は当たり前のようになってきましたが、あってうれしい設備です。(^◇^)

最後はバルコニーです。奥行きありますよ!なにに使いましょう!!!賃貸ではなかなかない広さですよ\(^o^)/

ご見学ですが工事中のため安全面を考慮して12月中旬ごろになりますでしょうか。工事状況に関しては今後お知らせしていくつもりですが、すでに多数のお問い合わせもありどうしても少し見たいという方はご予約下さい。

年明けは新築で新年という方どうぞ!!もちろんお二人入居も可能です\(^o^)/

更新日時 : 2010年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<雨宮洋子のラーメンスタンプラリー4     |  ブログ トップへ  |  賃貸物件のオーナー様へ 狛江市内の賃貸物件ならお任せ下さい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年05月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近見た物件 (0)