米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

狛江・和泉多摩川2駅利用可のおすすめ物件

米屋建設㈱おすすめ一押し賃貸物件があります。

この賃貸アパートは1階のお部屋ですがとても良いですよ。ここ最近女性では9割 男性でも5割位の人たちは2階以上を希望されており1階のお部屋の募集には頭を痛めております。ぼやきはさておいて何がお勧めかというと・・・。

全面リフォームしております。外部はそのままですがお部屋の中は新築です。

水周りはもちろん内装もすべて新しくしました。

そして設備も充実している。そして部屋も広く日当たりも良く賃料も決して高くないと思うのですが1階ということで問い合わせが今一です。

なのでおもいっきり宣伝します。

キッチンはガス2口のシステムキッチンでグリル付き。なかなか賃貸アパートではグリル付きはないと思います。調理スペースも確保されており自炊する方にはもってこいと思うのですが・・・・。大き目の窓も付いており換気も明るさも抜群。もちろん洗濯機置場は室内です。

収納はたっぷり1間あります。奥行きも約90cm.写真ではわかりずらいのですが室内物干しもついております。これから花粉の季節。洗濯ものは中で干したいという人も多いのですが・・・・。

お風呂の写真だけ掲載しますがキッチン・トイレと水周りは新品です。

その他にもシャッターがついてTVカメラ付きのインターホン・玄関ドアは2ロックなどなど設備が充実しております。

「コーポ皆川101号室」

是非ご検討ください。皆様からの問い合わせお待ちしております。

 

関連ブログです。ご参照ください。

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/2957

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/3223

 

 

 

 

更新日時 : 2009年02月12日 | この記事へのリンク : 

<<ごみコンテナ     |  ブログ トップへ  |  保育園!>>