米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

見晴らしが気持ちいい~。ローゼンハイム祖師谷

人気の世田谷区にある3Kのテラスハウスです。この物件の一番のおすすめは静かな住宅地に立地し高台にあるのでお部屋からみえる景色は開放感があることです。

お部屋はすべて6帖以上あるのでゆったりと使用できます。

キッチンは今回のリフォームで交換しました。白を基調としているので明るく清潔感がありまガスコンロも3口あるので料理の好きな方はうれしいアイテムの一つですね。

1階の8帖の洋室はクロスは勿論、床のフローリングもリフォームしたのでとてもきれいですがすがしい雰囲気です。また1階のお部屋でも景色は良いですよ。

2階のお部屋は出窓もあり南向きなので明いお部屋になります。

畳の効能が最近見直され、和室を好む若い方もいらっしゃいます。やっぱり日本人は「和」が落ち着きます。

お部屋から見える景色です。曇り空の写真でごめんなさい・・・。

近くには(徒歩約4分)人気の祖師谷公園があり、中央を仙川が流れております。休日はファミリーで賑わい早朝もお散歩、ジョギングをする方が多勢いらっしゃいます。また周辺地域の緊急時の避難場所に指定されております。

 

最後に敷地内に駐車場(10,000円/月)や中型バイクも駐輪できるスペースもあります。

 

最寄り駅は小田急線 成城学園前駅 祖師谷大蔵駅になり 世田谷区のコミュニティバス「くるりん」が運行しております。バス亭は上祖パンダ公園南になり徒歩2分弱です。また祖師谷大蔵駅までのバス乗車時間は約12分です。(小田急バスホームページより)

運行バス路線図はこちらから確認できます。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/35453_1.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<プロパンガスについて     |  ブログ トップへ  |  和泉多摩川商店街ラブリバーカードその2>>