米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

ダイヤモンドコーポ102号室のご紹介

今回は、小田急線和泉多摩川駅から徒歩5分の閑静な住宅街にある物件のご紹介です!

改札口の目の前は、スーパーマーケットがありとても便利です(^^)/

モスバーガーやマッサージやさんもあります。

商店街には、ドラッグストア、まいばすけっとさん、八百屋さん、

人気のベーグル屋さん、イートインスペース付きのコーヒー屋さん、

お蕎麦屋さんなどなど、休日も色々楽しめそうですよ~(^^♪

もちろん、多摩川までも近いので、お散歩やジョギング、サイクリングもできますね。

 

洗濯機置き場は、扉付きなので、玄関周りスッキリです!

多少たまっても安心です!

カウンターキッチンに椅子を設置すれば、ダイニングテーブルなしでも大丈夫♪

片付けも楽ちんですね(^^♪

カウンターテーブルは、お料理の作業場として利用してもいいですね(^_-)-☆

キッチン上部の収納もたっぷりです

8帖のお部屋は、広々ご利用できますよ。

 

人気のバストイレ別👍

 

内見をご希望の場合は、予約制となっておりますので

一度ご連絡をお願い申し上げます!

皆様のご連絡お待ちしております。(^^♪

 

更新日時 : 2023年12月26日 | この記事へのリンク : 

<<エルミータ荏原お得情報!!     |  ブログ トップへ  |  新築物件ルデアハイツ写真追加>>