米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

社員旅行で鬼怒川・日光へ

久しぶりの更新になりますが、

秋も深まりゆく10月22日、23日の2日間、『お部屋案内人』のヨシオマン氏が

『旅先案内人』へモードチェンジ。

ヨシオマン氏幹事のもと、社員旅行で鬼怒川・日光へ行ってまいりました。

 

鬼怒川にて、紅葉に彩られた山々や清流に目を癒されましたが、

夜の宴会では、日中十二分に癒されたはずの目に再び負担がかかるような

光景が・・・?

 

 

 

※弊社は決して変人の集まりではありません!

遊びゴコロのある、こじゃれた大人たちの集まりだと思ってください☆

 

パワースポットとしても有名な日光東照宮では参加者一同パワーを頂いて参りましたが、

ここでの記念撮影には残念ながら欠員が一名。 

 

前夜でパワー全開・フルスロットルすぎてしまったか、バスにて休養となってしまいました。

日頃、とっても頑張っている我が上司こそ、一番パワーをチャージして頂きたかったのにな!

(あ、誰か言っちゃった) 

  

更新日時 : 2015年11月02日 | この記事へのリンク : 

<<多摩川堤防決壊 40年 写真展     |  ブログ トップへ  |  米屋LINEを始めました(*^_^*)>>