米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

大改装したコーポ皆川202号

大改装したコーポ皆川202の紹介です。もともとバルコニーにあった洗濯機置き場を室内に設置するのがきっかけでリフォームする事になりましたが、結局一度完全にスケルトン状態にして行いました。

周辺の環境はとても静かで最寄りの駅も小田急線狛江駅と和泉多摩川駅の2駅利用可なので便利です。そしてなんといっても日当たりが良いが一番のおすすめです。(^0^)/

こちらの物件の入居者の方や前の入居者の方も長くお住まいなのでとても住み心地が良いのではないでしょうか?

白を基調にしているのでとても明るい雰囲気です。

今回のリフォームのポイントのひとつがこのトイレ。タンクがないのでとてもコンパクトで掃除も従来のタイプに比べると楽ちん楽ちん。

最近の人気アイテムが洗面化粧台。特に女性の方はこだわりの方が多いです。

お風呂も窓付なので換気は良好。カビはつきにくいですね。

外観はレトロさを少し感じますがお部屋の中とのギャップを楽しんでください。

 

関連ブログ

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/3223

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/2921

 

更新日時 : 2011年05月21日 | この記事へのリンク : 

新規管理物件のお部屋ご紹介その正体は!?(?_?)

今回は当社新規管理物件の「ビュータマガワ」をご紹介いたします。名前の通り多摩川の目の前のデザイナーズアパートです。狛江に数多くアパートがある中でも多摩川の目の前のアパートというのは数少ない希少な物件です。なんとそんな希少物件に現在、空室がございます。今日はその中で206号室のご案内です(^^)/まずはこちらを・・

 

これは!!当社にまたまたおススメの物件が加わりました。勾配天井による天井の高さとその解放感はまさに「超空間物件」そのものでした(^^♪そのせいかお部屋も6畳以上に感じられます。

ロフトから見下ろしてみました。このアングル好きなんです(^^ゞ解放感抜群!!

こちらが約3帖のロフトスペースです。窓がありますが、あるのとないのでは大違いです。元々は屋根裏にある部分ですからこれから暑くなる季節にはかかせません。もちろん十分に立てますので+アルファの空間として使えます。

設備もあなどれせん。ウォシュレット新品、浴室乾燥機、BS・CS対応、1口ガスコンロ対応等の充実設備です。

後は満点の環境!バルコニーからはどの部屋からも多摩川の緑地が見れます(*^^)v東南方向ですので二子多摩川方面の花火が見れるかもしれません?!

こちらのアパートは敷地内に駐車場とバイク置場もございますので、マイカーやバイクをお持ちの方もぜひご見学下さい。

以上、物件と住環境の整った大変おススメの物件です。オーナーも大変人柄のよい方です。ご安心してご見学、ご入居下さい。(^◇^)/

 

新規管理物件のお部屋ご紹介その正体は!?(?_?)の関連物件

更新日時 : 2011年04月30日 | この記事へのリンク : 

大改装・設備新品のロイヤル駒井

周囲の環境も良い大改装したロイヤル駒井202号の紹介です。

以前は、和室でしたがアンティークな雰囲気の洋室に改装しました。南西の角部屋になるのでとても明るいです。

キッチンも吊り戸を含めリニュウアルしました。2口のガスコンロの設置は勿論OK。調理スペースもたっぷり有り、反対側には冷蔵庫・食器棚もおけるので料理が好きな方はうれしいスペースです。

お風呂は追いだき付きなのでご家族みなさんいつでも暖かいお風呂に入れます。そして賃貸住宅には珍しい窓つきなのでカビの発生も軽減され少しは掃除が楽になるかも・・・?

外水栓 これはなかなかレアな設備です。洗面器が付いてる外部水道はほとんど見たことないですね。汚れものを洗うにはとても便利。

この物件のデメリットは駅からバスを利用しなければならないこと。最寄りのバス亭は「6小通り入口」まで徒歩2分です。

小田急バスの情報は下記URLより確認できます。

http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=472&page_id=map&map_id=2

こまバスの情報は下記URLより確認できます。

http://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/27,23028,120,html

すぐ裏手には遊歩道が有りお散歩にももってこいです。

学校関係

○駒井保育園

○みずほ幼稚園

○狛江第三小学校

○狛江第二中学校

狛江市内の学区の確認は下記URLにてご確認ください。

http://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/11,2983,99,228,html

是非ご検討ください。

 

更新日時 : 2011年04月16日 | この記事へのリンク : 

お部屋探しの方必見!お待たせしました超空間シリーズ!部屋ご紹介(^o^)//

外観スタイルも人気のアパートです。このお部屋の2階なかなか空室にならないのですがご紹介できるお部屋がでました!!まずはこのお写真を→

見事なダイナミック空間です。天井高もしっかり170cmの私も歩けるほどです。ベッドスペースにはもったいないです。なにに使いましょう!?

おしゃれな木質系のピーリングで心もやすらぎます。熱い日のロウトの欠点でもある温度差も窓を開ける事で和らぎます。

天井高も3M以上と吹き抜けで空きのこない空間を造り出しております。

それに加えて実はこのお部屋もう一つ特徴が!!このデッキいかがですか!?なかなかお目にかかれないですよ~。雛壇の影響でお部屋からはお隣の屋根の上が見えますよ。

いいですね~。デッキに小さめのデスクをおいてコーヒーでもいかがですか!?きっとこのお部屋なら楽しいライフスタイルをエンジョイできます(^o^)//

最後におまけです。一台しかない専用駐車場も空きました!!中型もしくは小型までですがおけますのでどうぞ~料金は10,000円/月です。

姉妹物件の人気の「ベルクレール201」「セントリコマエ2-A、2-E」もおススメです(^^)/

お部屋探しの方必見ですよ!!!

更新日時 : 2011年03月31日 | この記事へのリンク : 

新築デザイナーズ賃貸マンションのご紹介

いよいよ2011年1月に当社自慢の新築デザイナーズマンションが完成いたします。本日は間取りと工事中ではありますが写真を少しご紹介いたします。こちらのマンションは和泉多摩川から徒歩3分狛江駅にも徒歩で8分ほで行けます。多摩川にも歩いて行け春は花見、夏は花火大会、河原ではバーべキュウやお散歩など住環境抜群のマンションです。又、人気のマンション「コーポアビリオ」の立地の良さを受け継ぎながら、さらにお部屋は広さと設備を充実させました。今回はお部屋のコーディネイトもかなりこだわった物件です。まずは間取りをご覧ください。

こちらは広々使えるワンルームのAタイプです。お部屋はなんと15帖!どう使うかはあなた次第です。収納も2間あるのは魅力の一つです。とにかく無駄なスペースは省き極限までお部屋を広くしてみました。

こちらは使い易い1KのBタイプです。キッチンスペースは食器棚と冷蔵庫を対面で置けて作業は格段としやすくなります。お部屋にも料理の匂い等はまわりにくくなるでしょう。ダイニングスペースとお部屋使い方がはっきりしてるので家具などを配置してくると使いやすいお部屋になるでしょう。こちらもしっかりと収納はとれております。

それでは工事中ですがこの雄姿をご覧ください\(^o^)/

こちらは横顔です。撮れる場所が無くて・・・雰囲気は伝わるでしょうか!

北側(世田谷通り側)にもこだわりを感じられます。外壁サイディングの色の使い方は絶妙です。隣にチラッと見えているのがコーポアビリオです。

こちらは南側。正面は家主様の畑なので1階でも日当たりは抜群です!電車の音は気になりません。!!

♦せれではお部屋になります。まづはワンルームAタイプになります。

モダンなフローリングの色あいとドーンと広いお部屋!とても魅力的です。天井も高く南からの日当たりも良好です。

設備もしっかりコーディネイトされております。まだ工事中・・

♦続きまして1KのBタイプです。

こちらはジェラータ色です。最近はやりの色使いです。少しお部屋も広く感じられます。角部屋なので当然窓も2ヶ所です。

お部屋の部分をアップしてみました。こちらも日当たり良好です。(*^_^*)

こちらはホワイトの鏡面材を使ったシステムキッチンです。2口コンロで魚焼きもちゃんと付いていてうれしさ設備です。アンダーストッカー付きで収納もばっちりです。がっつりと自炊して下さいね~

AタイプBタイプ共有です。おおきいボールでもちろんシャワー水洗付きです。朝シャンもできますよ~

最近は当たり前のようになってきましたが、あってうれしい設備です。(^◇^)

最後はバルコニーです。奥行きありますよ!なにに使いましょう!!!賃貸ではなかなかない広さですよ\(^o^)/

ご見学ですが工事中のため安全面を考慮して12月中旬ごろになりますでしょうか。工事状況に関しては今後お知らせしていくつもりですが、すでに多数のお問い合わせもありどうしても少し見たいという方はご予約下さい。

年明けは新築で新年という方どうぞ!!もちろんお二人入居も可能です\(^o^)/

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年11月07日 | この記事へのリンク : 

アパートメントありがとう大改装3

以前ご紹介した「アパートメントありがとう」の大改装ですが無事完了し、おかげさまで106号室は入居がきまりました。今日は103号の紹介です。

このお部屋は、今のお部屋が手狭に感じたりもう少しグレードアップしたい方にお勧めです。広めの9.1帖の部屋に収納スペースも2か所・キッチンや洗面化粧台も最新です。

洗面化粧台は洗髪タイプでトイレはウォッシュレットタイプです。女性の方には化粧台があると便利ですよね。

キッチンは、3口ガスコンロでグリルも付帯しております。このご時世、自炊する人達が増えてきておりますがうれしい設備です。

1階ですがバルコニーがある解放感のあるお部屋です。

また、「アパートメントありがとう」はケーブルTV、J-comのIn My Room物件です。

詳しくはこちらからご覧ください。In My Room

実はこの物件最近オーナーチェンジをして新しいオーナー様はとてもやるきまんまんです。その1例がごみ置き場の改修です。入居者からもとても評判良いですよ。

改修前

改修後

関連のブログは下記からどぞ。

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/16056

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/18851

http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/16056

更新日時 : 2010年10月16日 | この記事へのリンク : 

「新築のつもりでご見学下さい!」アパートメントありがとう募集スタート(^o^)//

何回か大改装工事中でお知らせいたしました、「アパートメントありがとう」ですが募集スタートいたしました!!今回の大改装ですが内部を一度スケルトン状態にしておりますの、設備の配管や電気等の配線、下地のボードにいたる目に見ない部分まですべて新品になっておりますのでご入居者も安心してお住まいになれると思います。目に見える内装設備等も当然新品ですがここで一部ご紹介をしてまいります。

106号室 可動型2Kタイプ

サッシも新品ですが配線等も変更しているため以前よりずっと使いやすくなっておいます。隣のクロゼットが気になります!!

使いやすそうなクロゼットですね。お二人の入居もOKですので収納もたっぷりです。ハンガーパイプと枕棚の下部には引き出し収納を入れると使い易そうです。

こちらのお部屋の一番の売りの可動間仕切りです。写真ではしまっておりますので2Kとしてお使い下さい。

オープンにしていただくとこの通りワンフロアーで使う事も可能です。生活スタイルに合わせてお使いいただけます!!

こちらは可動棚付きのシューズBOXです。棚が動きますのでブーツ等の高さのある靴もばっちりです。

103号室 広めの1K収納たっぷりタイプ

もちろんサッシ新品で1間半の開口は魅力的です。お部屋も9帖と1Kでは申し分ない広さです。

こちらの売りは、やはりクロゼットが2ヶ所ある事です。お一人でご入居の方は収納別に分けてもよし!お二人で入居の方はそれぞれの収納としてお使い下さい。

廊下もゆったりの広さ!キッチンも二人で立てるかも(^_^;)

ここからは共通の設備です。どうぞご覧ください(^o^)//

最新のシステムキッチンです。三口コンロと魚焼きのグリルも付いてがっちり自炊される方にも対応できます。作業スペースもあり使い易そう~

大きい洗面ボールにシャワー水洗があるW=750の洗髪洗面化粧台と最近では主流になったシャワートイレです。(部屋によって配置は異なります)どれも最新の設備ですので使いやすい事まちがいなし!!

こちらは新品のデッキです。もともとは庭に直結していましがデッキを設ける事で少しでも防犯上良くなる様にいたしました。もちろん横から庭には出れますよ!!

 以上まだありますが後は直接ご自身でお確かめ下さい。皆様のご見学をお待ちしております。(^O^)/

 

 

 

 

更新日時 : 2010年09月05日 | この記事へのリンク : 

アパートメントありがとう大改装2

アパートメントありがとう改装報告の続きです。工事も順調に進んでいる様子です。

先週はほぼスケルトン状態でしたが床・壁の下地が作成されておりました。

ユニットバスも搬入されておりました。

掲示板も設置されました。

大改装1はこちらからどうぞ http://www.yoneya.net/blog/yoneya/1/id/15676

更新日時 : 2010年07月27日 | この記事へのリンク : 

お待たせしました!パークハイム狛江の3号棟

お待たせしました。

やっと出ました人気のパークハイム3号棟です。

内装の状態は9月初旬にはわかる予定です。まずは間取りをどうぞ!!

東南角の3LDKです。パークーハイムの角部屋だけにある間取りです。花火は

もちろん多摩川が一望できとっても素敵なお部屋です。賃貸に出るのはめずらしいです!

今後はお部屋の写真も随時載せていきますのでお楽しみに(^=^)//

前回の1014号室はこの時点で申込がはいりました!!パークハイム狛江の3号棟は特に人気があります。

更新日時 : 2010年07月26日 | この記事へのリンク : 

アパートメントありがとう大改装1

狛江駅から徒歩3分にある「アパートメントありがとう」の103・106が先週より大改装工事に着手しています。

工事代は○○○万円と聞いておりますので完成がとても楽しみです。

今日は祝日で工事もお休みなので中をちょっと覗いてきました。

103号

106号

2つの部屋とも一度スケルトンに戻してからの工事なのでかなり気合が入っているのが伝わってきますね。解体が終わり給排水の配管、電気の配線工事をしているところの様でした。

また、写真を見て気付いた方もいるかと思いますがお隣の部屋との仕切りもコンクリートの壁でした。生活音レベルならほとんど気にならなくなるのではないかと思います。

旧ゴミ置き場

新ゴミ置き場

ゴミ置き場もリニュウアルされました。今までは外からゴミが丸見えでしたが今度は隠れるので清潔感ありますね。

また、工事の進捗はご報告いたしますのでお楽しみに。

大改装2アップしました。こちらかどうぞ

http://www.yoneya.net/blog_yoneya_1.html

 

更新日時 : 2010年07月19日 | この記事へのリンク :