米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

プロムナードE 204号室のご紹介

プロムナードE 204号室のご紹介です。

2階建て2階の角部屋、正面が畑なので日当たりが良く大変明るいお部屋です。
ペットも猫のみ相談可能です。

駅徒歩3分の駅近物件、スーパーやコンビニ、商店街には、ドラッグストアーや飲食店もあります。
最近、ケーキ屋さん・美容系マッサージ店・まいばすけっとが新規オープンして、ますます魅力的になりました。

       
近くを流れる多摩川の写真です。
四季折々の景色がありジョギングもいいですが、休日の散歩はいかがでしょうか。
きっと、心も体もリフレッシュすると思います。

それでは、お部屋の中をご案内します。


玄関です。扉の横に明り取りの窓があり、開閉も出来ます。


部屋には2ヶ所窓があり、明るく風通しも抜群です。
出窓はお部屋を広く感じさせ、周りが畑なので日当たりがよく、窓からの景色は開放的です。
エアコンも付いてます。


キッチンとお部屋の仕切りドアは、この様になってます。
左の扉は、クローゼットです。


コンパクトで清潔感のある2口コンロ付システムキッチンです。
窓もあって、明るく換気もできます。


洗濯機置き場です。
ちょっとしたものは、上部の棚にすっきり収納できそうです。



お風呂とトイレが別々になっているのは大変使い勝手がよくお掃除も楽です。
ウオシュレット付いてます。



もちろんベランダは日当たり抜群で、お布団や洗濯物等が気持ちよく干せます。

いかがでしょうか。
その他お聞きになりたいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
内見、即入居可能です。
ぜひ、ご検討ください。
 

更新日時 : 2021年10月22日 | この記事へのリンク : 

<<令和3年9月18日に完成した新築AP「ヴィル フルーヴ」教えて10のコト     |  ブログ トップへ  |  2022年の熊手>>