米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

2022年の熊手

2021年11月9日(火) 雨のち曇

毎年恒例になりました、新宿の花園神社で開催されている酉の市に行ってきました。とはいっても、今年はコロナ禍のため代表取締役社長が一人で行ってきました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、新宿の花園神社・浅草の鷲神社・府中の大國魂神社は関東三大酉の市の一つとなっております。11月の酉の日に開催されます。

素晴らしい!!! 2022年もまたまた豪華な熊手です。


新しい熊手は、おかめさんです。


飾りました。
迫力満点、立派な熊手です。
皆様にも大きな大きなご利益がありますように…

幸運や金運を「かき集める」、鷹の爪の形にも似ていることから運を「鷲づかむ」という意味を込めて、商売繁盛の縁起物として熊手を飾るそうです。

熊手のパワーで、2022年 開運招福・商売繁盛!!!

更新日時 : 2021年11月11日 | この記事へのリンク : 

<<プロムナードE 204号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  ベル・クレール201号室のご紹介>>