米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

オートロック 追焚付のマンションスカイパーク喜多見(狛江市賃貸物件)

オートロックがついてさらに追焚設備もあるマンション「スカイパーク喜多見」の紹介です。

小田急線喜多見駅徒歩7分でさらに1Fはミニストップのすごーい便利な物件です。お家賃もとてもお得な設定になっているので是非ご検討ください。

エントランスはオートロックです。女性の方には嬉しいですね。ちなみにこの物件は女性専用ではないのですが皆さん女性の方がお住まいです。

お部屋は1Kですがカウンターキッチンもあります。角部屋は出窓もあるので解放感あります。

お風呂は追焚付です。独りでしか入浴しなくてもゆっくりとバスタイムを楽しむ方にはうれしいですね。単身世帯向け物件で追だき設備は新築でもあまりないですよ。

3階玄関からの眺望です。最上階はやっぱり見晴らしが良いですね。

Jcom(ケーブルTV)のInMyRoom導入物件なのでお得な価格でインターネットや豊富なTV番組が楽しめます。

InMyRoomについてはこちらからご確認ください。

更新日時 : 2012年02月17日 | この記事へのリンク : 

<<ペット可の1LDK伊藤アパート     |  ブログ トップへ  |  リノベーション物件のご紹介(^o^)//>>