米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

ペット可の1LDK伊藤アパート

和泉多摩川駅から2分にある1LDK物件です。なんとペットも飼えますよ。(小型犬 猫)多摩川にお散歩なんていかがですか?

この物件はトイレとお風呂のドア以外はすべて引き戸でバリアフリー。家具のレイアウトもしやすいと思います。

キッチンは広々としており料理が好きな方にはうれしいガス3口コンロです。調理スペースも有るので使いやすいと思います。

女性に限らず男性でも洗面台があると便利ですね。身だしなみは大事です。

玄関は2重ロックの引き戸です。引き戸の玄関は珍しいですね。

TVドアホンもついております。訪問者の顔が見えるのは安心。

このお部屋の目玉は大型のシューズBOX。5人家族でもたりそう・・・。

更新日時 : 2011年12月18日 | この記事へのリンク : 

<<オートロック付マンション2DKハイグレース狛江(狛江市賃貸物件)     |  ブログ トップへ  |  オートロック 追焚付のマンションスカイパーク喜多見(狛江市賃貸物件)>>