米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

和泉多摩川商店街に新規店舗がOPENいたしました♪

和泉多摩川商店街に新規店舗がOPENいたしました。

今回のご紹介は「洋食屋ループ」さんになります。場所は和泉多摩川商店街の出口より右へ2件目のお店です。

 

店内はとても綺麗な状態で清潔感もございました。5/24にOPENをして25日に行ったのですが満席で大変に繁盛しておりました。多人数で行かれる場合はあらかじめ予約をとると良いかもしれません。肝心のお料理ですが今回はパスタをいただきました。

結構ボリュームもあり熱々の鉄板の上に半熟たまご、その上にパスタがのっております。ナポリタンは結構食べ慣れておりますが、具材がしっかりあり最後まで麺と一緒においしくいただく事ができました。

実は、プレートが食べたかったのですが限定10食で早々に完売という事でした。でもこちらのナポリタンもとても美味しかったです。

お値段はドリンクとミニサラダが、スープ(選べる様です)がついて950円でした。近隣に味も良く手ごろな洋食屋さんが無かったので今後も通いそうです(*^_^*)

他のスタッフの話によるとハンバーグも美味しいようです。ぜひ行ってみてください。 

OPEN 時間

Lunch 11:00~14:00

Dinner 17:00~21:30 

 

洋食屋ループ 03-5731-7992 

Eメール loop.tamagawa@gmail.com 

 

 

更新日時 : 2014年05月26日 | この記事へのリンク : 

<<こまえ安心安全情報メール     |  ブログ トップへ  |  第4回 ほたる鑑賞の夕べ>>