米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

フォレストピア202号室のご紹介

フォレストピア202号室 (1K+ロフト付き)

2駅利用可能の人気のデザイナーズ物件のご紹介です!

あったら、嬉しい☆宅配ボックス☆完備物件です!

和泉多摩川駅徒歩6分・狛江駅徒歩7分です

和泉多摩川駅は、スーパーやコンビニ、商店街には、ドラッグストアーや飲食店もあります。
最近、ベーグル屋さん・ケーキ屋さん・美容系マッサージ店・まいばすけっとが新規オープンして、

ますます魅力的になりました。

 

お部屋は吹き抜け天井のロフト付きです。

ロフトからの眺めです。

広くて立てるロフトです コンセントもあります(^^♪

ロフト梯子は、幅がありますので、昇り降りもしやすいですよ。エアコン完備です

梯子を壁側に傾けてお部屋を広くすることも可能です。女性でも軽々操作できますよ(^^♪

1口ガスコンロ付きのキッチン、シンクも少し大きめで、自炊も楽しめると思います♪

シンク上の棚も便利です

バスとトイレは別となっております

ゆとりあるお洒落なデッキ。閑静な住宅街に立地しています。

大きめのシューズボックスも嬉しいですね~!

少しでも気になったら、ぜひ一度ご覧になってみてくださね

ぜひご検討下さい(^^♪

※内見には、ご予約が必要ですので、お手数ですが、一度ご連絡下さい☺

 

更新日時 : 2023年09月22日 | この記事へのリンク : 

<<クリエイト赤堤 105号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  サンライトハウス 101号室のご紹介>>