米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

江戸屋第4/5駐車場 通路舗装進行中です。

先日ご案内させて頂いた弊社管理の江戸屋第4駐車場第5駐車場の舗装工事が

連日の猛暑の中ですが施工中です。

今回は、空き区画が少ない中での工事になりましたのでご利用者車輛の出入りには

少ない脳ミソをフル活用したので汗をかきました。

まずは、併設(隣接)しているコインパーキングを一時閉鎖をし、一時移動場所と

工事車両の待機場所を確保してみました。

また、通常は通行不可と隣の駐車場とも行き来ができるようにし、出入口を1か所

増やしました。

これまで雨が降ると水溜まりがすぐにできてしまい利用者の方には

大変ご不便をおかけていました。

雨水の集水桝のを設置し改善される事を期待しております。

工事完成後にゲリラ豪雨では困りますが、大雨が降る事が今から楽しみです。

アスファルトの舗装工事中です。

ご利用中の皆様、近隣の皆様予定通りに進めば明日7月29日には

終了いたしますので宜しくお願いします。

 

動画や画像はFacebookからご覧になれます。
下記の様な画面が表示されましたら
アカウント無い方でも×をクリックして画面を閉じて
ご覧ください。

工事中の画像や動画などはこちらかもご覧になれます。

クリック 画像

→クリック 動画①

→クリック 動画②

→クリック 動画③

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年07月28日 | この記事へのリンク : 

<<多摩川住宅ニ棟 建替に伴う仮住まいの相談会     |  ブログ トップへ  |  リビオン21 排水管 高圧洗浄>>