米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

南雲ビル301号室のご紹介

南雲ビル301号室をご紹介いたします。
和泉多摩川駅から商店街に入ってすぐの物件です。
駅徒歩1分、人気の最上階、角部屋です。

早速、お部屋をご案内します。


玄関です。
窓からの光で明るく、もちろん開閉もできます。


シューズケースがあります。
動かして、ご自分の使いやすいところに置くことも出来ます。
上部を何かで飾ってみてはいかかでしょうか。
きっと、玄関の雰囲気が変わります。


落ち着いくベージュの、コンパクトなキッチンです。
上部に吊戸棚があり、たくさん収納できそうです。
よく使うものは、その下の吊り棚に置けて便利です。


リビングダイニングキッチンのお部屋です。3か所の窓と外扉から、たっぷりの光と風が入り、明るく快適に
過ごせます。
最上階の角部屋ならではの、お部屋のつくりになってます。
エアコンも付いています。


リビング続きの和室です。
和室にも大きめの窓が2が所あり、明るさ風通し、抜群です。
鮮やかな緑の畳が気持ちよく、和室の良さを感じます。


和室に押入れがあり、収納は心配なしです。。


窓からの景色です。
商店街の入口のアーケードが見えます。


お風呂、独立洗面化粧台、洗濯機置き場がラバトリールームに集約され、使い勝手がよく、効率的に
生活できます。


LDKの外扉を開けると、避難梯子が設備されています。
いざという時も安心していただけます。

いかがでしたでしょうか?
駅近くには、スーパーやコンビニが、商店街にはドラッグストア、八百屋さん、テイクアウトできる飲食店もあります。
是非、ご検討ください。
内見のご連絡、おまちしております。
 

更新日時 : 2021年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<ハイムM202のご紹介     |  ブログ トップへ  |  コーポ松村302号室のご紹介>>