米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

カースルMKーⅡ 107号室のご紹介

カースルMKーⅡ 107号室をご紹介します。

和泉多摩川駅 徒歩5分、駅近物件です。
駅周辺には、スーパーやコンビニ、ドラッグストアー等があり、商店街は、新たにケーキ屋さん、ベーグル屋さん、
美容マッサージ店、コーヒーショップ…等 次々とオープンし魅力を増してます。
数日前には、ラーメン屋さんがオープンしました。
又、狛江駅 徒歩7分と2駅利用可能です。

内装リホーム済みで、きれいですよ。
インターネット無料です。
それでは、お部屋の中をご案内します。


玄関を入ると、この様な視界が広がります。


シューズケースがありますが、靴以外のものの収納にも使えそうです。
上部も有効活用できますよ。


玄関入ってすぐのところに、キッチンがあります。
清潔感のある白で統一されています。


この大きな窓は、少し奥行きがあり明るく、キッチンが気持ちよく使えそうです。
ガスコンロに対応しているので、お料理好きな方は2口コンロを置いて、お料理を楽しんでは
いかがでしょうか。


エアコン付き、6帖のお部屋です。大きな出窓とバルコニーの大きな窓、明るく風通し抜群です。
窓が2面とれるのは、角部屋が人気の理由の1つですね。


バルコニーからお部屋を見ると、このような空間が広がっています。
お気づきかもしれませんが、玄関扉の上がガラスになっていて、その横には小さな窓があります。
ここからも明かりが入るので、どこも明るく気持ちがよく、全体的に白と茶でまとまっていて、落ち着いた雰囲気です。


収納扉を開けると、このような造りになっています。


こだわり条件にあげる方が多い、バス・トイレ別になっています。
別の方がお掃除も楽ですよね。


こだわり条件に多い、室内洗濯機置き場をご希望の方には残念ですが、バルコニーになります。
バルコニーは日当たり良好なので、お洗濯物等はカラッと乾きます。

いかがでしょうか。ほかにもお知りになりたいことがあったら、お気軽にお問合せください。
この物件は、2階206号室も空室で募集中です。
お部屋はほとんど同じですが、キッチン窓と部屋の出窓はありません。
内見できますが、希望の際は、ご予約が必要です。
ご連絡、お待ちしております。
 

更新日時 : 2022年06月28日 | この記事へのリンク : 

<<ベル・クレール201号室のご紹介     |  ブログ トップへ  |  お酉様とアルゼンチンタンゴ>>