米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

セキュリティー充実・鉄筋コンクリート造りのビルズMB(狛江市賃貸物件)

セキュリティー(防犯)を気にする方にはお勧めの物件です。

まどりはコンパクトにまとまった1Kタイプです。

女性に人気の高いオートロックのマンションです。2011年にはカメラ付のドアホンにリフォームいたしました。相手の顔が見えるのは安心ですよね。

玄関ドアにはピッキング対応の鍵の他に暗証番号で開錠する鍵を追加してあります。

セコムの防犯カメラが、3台設置してあります。エントランスと駐輪場と非常階段です。カメラがあれば万全というわけではありませんが抑止効果は期待できます。この物件で過去に空き巣の被害はありません。ちなみにオーナーが最上階に居住しております。

 お部屋は白とピンクを基調にした明るいお部屋です。腰のラインまではエコカラット(INAX)を使用しており、サッシは今エコで話題の2重サッシインプラスを使用しております。

エコカラットの詳細はこちらから

インプラスの詳細はこちらから

このお部屋のおすすめの一つが等身大の自分を写せる鏡が設置してあることです。なにかと身だしなみは大切ですよね。

トイレにも収納スペースがあります。結構トイレ関連の小物ってありますけどすっきり整理したい方には便利だと思います。ちなみに便座は暖房便座です。

室内物干しがあります。雨の日は勿論 花粉症の方にはうれしいアイテムです。

水道水は受水槽を2011年にとりはずし給水管から直接各お部屋にお水が届くようになりました。衛生面のメリットもありますが停電時もポンプが作動しなくなる事による断水のリスクも軽減されております。

 

一度是非ご見学下さい。

その他の物件の写真はFace bookのアルバムからご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.331993220207835.76701.193820254025133&type=1


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<駅から近くの1LDK物件 プロムナードA     |  ブログ トップへ  |  リーズナブルなお家賃のレトロな駒井町4丁目貸家(狛江市賃貸物件)>>