米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

クリエイト赤堤 105号室のご紹介

クリエイト赤堤 105号室をご紹介します。

この物件は、世田谷「山下」・小田急線「豪徳寺」2駅利用可で徒歩圏です。
山下駅と豪徳寺駅間は徒歩1分かかりません。
都心へのアクセスも良好です。
世田谷線沿いは人気スポットがたくさんあり、ここ数年注目を集めています。
駅前には、コーヒーショップ、ファミリーレストラン、コンビニ、スーパー等、日常の生活は不便がありません。

それでは、お部屋の中をご案内します。


玄関を入ってすぐの光景です。
とても明るく開放的です。


シューズボックス上に開閉式の窓があります。



玄関横に洗濯機置き場、突っ張り棒とカフェカーテン等で目隠しすれば見た目良くなりそうです。
上部に収納棚があるので、細々としたものもすっきり片付きますね。


コンパクトで清潔感のあるキッチンです。
グリル付きの2口コンロ。
お料理が得意な方はもちろん、そうでない方もこれを機にチャレンジしてみては?


吊戸棚があって、すっきり収納できます。



角部屋なので窓が2ヶ所あり、明るさ風通し抜群。


大きい方の窓は出窓で室内物干が設備されています。
何かつるしたり、洗濯物を干したりと大変便利に使えそうです。


クローゼットと収納です。


中はこのような造りになっています。


バス、トイレ、洗面が一緒になっています。


いかがですか?是非ご検討下さい。
現在102号室も募集しています。
内見のご予約、お待ちしております。

クリエイト赤堤 105号室のご紹介の関連物件

更新日時 : 2023年09月22日 | この記事へのリンク : 

and102号室のご紹介

and 102号室をご紹介します。

小田急電鉄 下北沢駅 徒歩8分、2022年3月に完成後、1年間オーナー様がご使用のため、新築同様とてもきれいです。下北沢駅は都心へのアクセスが便利、新宿・渋谷・吉祥寺に1本で出ることができます。下北沢と検索してみてください。魅力的な情報があふれていていますよ!

それでは、お部屋の中をご案内します。

30㎡超え広めのワンルーム、全室角部屋のため日当たり風通し抜群です。明るいお部屋で気持ちよく過ごせます。

 

オープンキッチンは、2口コンロでグリル付き、シンクは広めで使い勝手が良さそうです。お料理をする人はもちろん、今まで自炊しなかった方もこれを機に、お料理を始めてみませんか。カウンターは椅子をおいたら、おしゃれなカウンターテーブルにもなりますね。

 

玄関を開けると、右側に大きなシューズケースがあります。靴はもちろん他のものも収納出来て、収納スペースとしてふるに活用してください。

 

嬉しい独立洗面台、横は洗濯機置き場になってます。窓から明かりが入り、換気もできます。

 

少し大きめのバスタブにゆっくり浸かってリラックス。追い炊き機能もついています。浴室乾燥機能もあるので、洗濯物も安心です。

     

トイレに窓があるのはいいですよね。もちろん、ウオッシュレット付いてます。

 

ちょっと広めのバルコニーです。

 

     and102号室 いかがですか?

     ご内見ご希望の際は、予約のご連絡をください。

     お待ちいたしております。

更新日時 : 2023年06月01日 | この記事へのリンク : 

ベル・クレール201号室のご紹介

ベル・クレール201号室のご紹介です。

お部屋をご覧いただく前に、喜多見駅周辺についてご案内します。
駅周辺に何があるかは、お部屋を探すうえで大切なことの一つですよね。

喜多見駅は各駅電車しか止まりませんが、とても生活しやすい環境です。
駅すぐに、サミットストアー・信濃屋・今話題の業務スーパーがあります。
クリニックビル・コンビニ・銀行のキャッシュディスペンサー(都市銀3社)・コルモピア等があり、
改札正面は、マックとミスタードーナツです。
ドラッグストアー、ダイソー、行列のできるパン屋さんだってありますよ。

喜多見駅周辺の魅力はまだありますがこの位にして、お部屋をご案内します。
タイル調サイディングで可愛らしい外観、お部屋は2階で人気の角部屋です。


吹抜けロフト、開放的な空間で気持ちよく過ごせるお部屋です。


角部屋なので、2ヶ所の窓から日当たり風通し抜群です。
クロスを張り替えましたので、より明るく感じます。


エアコン、新品にしました。


3帖のロフトにも窓があって、明かりも風も入ります。


コンパクトなキッチンです。
一口ガスコンロ付いてます。


クローゼットを開けると、この様な造りになっています。
長い洋服も掛けられて、上段の棚にも収納ができます。


シューズケースです。
たっぷり収納できるので、玄関がすっきり使えます。


お風呂は清潔感のある白で統一されています。


バス・トイレ別はお部屋探しのこだわり条件にする方、多いですよね。


洗濯機置き場が浴室前にあって、使いやすそうです。


広めのバルコニー、日当たり抜群、お洗濯物やお布団が気持ちよく干せます。

いかがでしょうか?
少しでも気になりましたら、是非ご内見ください。
内見ご希望の際は、ご予約が必要になります。
ご連絡、お待ちしております。
 

更新日時 : 2022年05月29日 | この記事へのリンク : 

ロイヤルビル 303号室のご紹介

ロイヤルビル 303号室をご案内します。

駅から徒歩3分、最上階の角部屋です。
今回、フルリフォームしました。新築同様です。


玄関扉を開けたら、この様なつくりです。
キッチンにも窓があって、とても明るい雰囲気になってます。



角部屋なので窓が2ヶ所あって、日当たり風通しがとてもよく、気持ちがいいです。
窓は、2重サッシになっているので、音は全く気になりません。
エアコン、もちろん新品です。


クローゼットは大きく、収納も安心です。



キッチンは、清潔感のある明るい色です。
2口コンロで、グリルもついてます。



洗面台、お風呂、トイレ、全て新しくしたので、気持ちよく使えます。
洗面所とトイレは、とてもおしゃれな模様の床になってます。


下駄箱の上に窓があり、玄関が明るい印象に感じます。
上部の開閉ができます。


窓からの景色です。

リノベーション物件です。間取りを一新しました。内装設備、すべて新品です。
なので、どこもここもきれいで、気持のいい新生活がスタートできます。
近くに大型スーパーがあり、とても便利です。

いかかでしょうか。
ぜひ、ご内覧してみてください。
ご連絡、お待ちいたしております。

 

更新日時 : 2021年05月15日 | この記事へのリンク : 

用賀駅4分。ワンランク上の賃貸物件パルティーレ用賀502

人気の東急田園都市線用賀駅4分のパルティーレ用賀502の紹介です。こちらの物件は満室の状態でも空室がありませんかと問い合わせがときどきあります。

とにかく廊下やエントラス、ごみ置き場などの共有部がきれいです。とても清潔感あるので入居者の方たちには喜ばれております。

宅配BOXは便利。みなさん忙しいので帰宅する時間は遅くても荷物は受け取れます。

5階からの眺望は是非現地で確認してください。

ワイドな洗面化粧台。お化粧が大切な女性向けです。

歩いて約1分。ディスカウントスーパーのキング OKがあります。日曜などは車の駐車待ちの列が何百メートルとつらなります。歩いて買いに行ける優越感を感じてください。

 

 

 

 

 

物件動画はこちら

更新日時 : 2013年12月30日 | この記事へのリンク : 

見晴らしが気持ちいい~。ローゼンハイム祖師谷

人気の世田谷区にある3Kのテラスハウスです。この物件の一番のおすすめは静かな住宅地に立地し高台にあるのでお部屋からみえる景色は開放感があることです。

お部屋はすべて6帖以上あるのでゆったりと使用できます。

キッチンは今回のリフォームで交換しました。白を基調としているので明るく清潔感がありまガスコンロも3口あるので料理の好きな方はうれしいアイテムの一つですね。

1階の8帖の洋室はクロスは勿論、床のフローリングもリフォームしたのでとてもきれいですがすがしい雰囲気です。また1階のお部屋でも景色は良いですよ。

2階のお部屋は出窓もあり南向きなので明いお部屋になります。

畳の効能が最近見直され、和室を好む若い方もいらっしゃいます。やっぱり日本人は「和」が落ち着きます。

お部屋から見える景色です。曇り空の写真でごめんなさい・・・。

近くには(徒歩約4分)人気の祖師谷公園があり、中央を仙川が流れております。休日はファミリーで賑わい早朝もお散歩、ジョギングをする方が多勢いらっしゃいます。また周辺地域の緊急時の避難場所に指定されております。

 

最後に敷地内に駐車場(10,000円/月)や中型バイクも駐輪できるスペースもあります。

 

最寄り駅は小田急線 成城学園前駅 祖師谷大蔵駅になり 世田谷区のコミュニティバス「くるりん」が運行しております。バス亭は上祖パンダ公園南になり徒歩2分弱です。また祖師谷大蔵駅までのバス乗車時間は約12分です。(小田急バスホームページより)

運行バス路線図はこちらから確認できます。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/35453_1.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年11月07日 | この記事へのリンク : 

小田急線と世田谷線利用可のクリエイト赤堤

あこがれの世田谷区に住みたい。それも駅から徒歩6分 小田急線豪徳寺の駅東急世田谷線山下駅が利用可能です。そんな便利な場所にあるクリエイト赤堤是非ご検討下さい。

オーソドックスなワンルームタイプですが出窓があり浴室乾燥機がついております。

キッチン

バスとトイレ

収納は天袋もついて独り暮らしな充分なスペース。普段使用しないものは天袋にしまいましょう。

落ち着いた色のフローリングです。お部屋にはいるとなんとなくホットしますよ。

 

 

小田急線と世田谷線利用可のクリエイト赤堤の関連物件

更新日時 : 2011年10月16日 | この記事へのリンク :