米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

使いやすい間取のプロセード和泉多摩川201(狛江市賃貸物件)


和泉多摩川駅から徒歩6分で多摩川の土手までも
2分で行ける立地の2DK物件です。
約44㎡の広さではありますが廊下が無いのでその分お部屋や
DKがゆったりしています。また1フロアに2部屋(住戸)の
角部屋なので近隣もあまり気にせず3方向に窓もあるので通風も良好です。
また内装はリフォーム済みなのできれいなお部屋です。


名称:プロセード和泉多摩川201
住所:東京都狛江市猪方4-1-9
間取:2DK
賃料:95,000円(税込)
管理:   0円
交通:和泉多摩川駅 徒歩6分

物件の写真はFace bookのアルバムからご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.331984996875324.76699.193820254025133&type=1

更新日時 : 2012年05月06日 | この記事へのリンク : 

和泉多摩川駅から徒歩1分オートロック付のヴァレーフィールド(狛江市賃貸物件)


和泉多摩川駅から1分にある1DK物件、女性には人気のオートロック付き物件です。
昨年の大震災以来、建物の構造にこだわり鉄筋コンクリート造
を要望する人達が増えてきておりますね。
また、車をお持ちの方には、徒歩1分以内に駐車場もありますので合わせてご検討ください。

駅からも近く、スーパー・コンビニもすぐそばなので買いだめしなくても冷蔵庫代わりに
なるかも???


写真はFaceBookのアルバムからもご覧になれます。

↓↓

http://www.facebook.com/pages/%E7%B1%B3%E5%B1%8B%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A0%AA%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E9%83%A8/193820254025133#!/media/set/?set=a.331294886944335.76576.193820254025133&type=1

更新日時 : 2012年05月05日 | この記事へのリンク : 

駅から近い1DK物件セレクト狛江(狛江市賃貸物件)

【狛江市賃貸物件情報】
和泉多摩川駅から2分にある1DK物件です。
この広さで立地条件を考えるとかなりリーズナブルなお家賃です。
1階はオーナーの倉庫なので2階のお部屋なら階下に気をつかう必要も
ないかもしれんません??それでも集合住宅なので静かにしましょう。

また、車をお持ちの方には、徒歩1分以内に駐車場もありますので合わせてご検討ください。

駅からも近く、スーパー・コンビニもすぐそばなので買いだめしなくても冷蔵庫代わりに
なるかも???

Face bookの物件写真はアルバムもご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.331361383604352.76584.193820254025133&type=3


 

 

 

更新日時 : 2012年05月04日 | この記事へのリンク : 

オートロック カメラドアホン付のヴァレーフィールド(狛江市賃貸物件)

空き巣やひったくりにあったという話をちまたでは聞きますが狛江市内は少ない方だそうです。それでも0ではないのでセキュリティーがしっかりした物件に住みたいですね。ご紹介するヴァレーフィールドは、オートロックとカメラ付のインターホンがあるお部屋です。小田急線和泉多摩川駅からも徒歩1分なので女性の方におすすめです。さらに鉄筋コンクリート造りなので安心感もありますね。

間取りはオーソドックスな1Kタイプです。

キッチンは、ガス2口コンロに調理スペースが有るので自炊される方は便利です。

カメラ付のインターホンです。

1階でも部屋の前は駐車場なので明るい雰囲気です。

お部屋も約7帖なのでゆったりしております。

 

更新日時 : 2012年05月02日 | この記事へのリンク : 

多摩川沿いの日当たり良好なハイツフエキ (狛江市賃貸物件)

窓を開け大きな深呼吸を思わずしたくなる???多摩川の土手に接し南向きの角部屋のお部屋です。日当たりは勿論良く和泉多摩川駅からも近く徒歩3分です。

2012年4月から多摩川河川敷でのBBQが全面的に禁止になりましたので、休日もゆっくりお部屋で過ごせるかもしれませんね。

間取りはオーソドックスなバス・トイレ別の1Kです。

明るい角部屋です。

トイレには窓も付いております。

南側バルコニーからの景色です。

西側の窓からの景色です。

この物件はJcomのInMyRoom対応です。

更新日時 : 2012年05月01日 | この記事へのリンク : 

リーズナブルなお家賃のレトロな駒井町4丁目貸家(狛江市賃貸物件)


戸建貸家の紹介です。築年数は相当経過しておりますが
静かな環境なのでのんびりとすごされたい方にお勧めです。
集合住宅に比べると戸建は魅力ですね。駅からは徒歩16分ですが
バス亭までは2分ぐらいで行けます。
駐車場は、目の前に有 10,000円です。

Face bookの物件写真はアルバムもご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.331419270265230.76590.193820254025133&type=1#!/media/set/?set=a.331419270265230.76590.193820254025133&type=1

 


 

更新日時 : 2012年04月30日 | この記事へのリンク : 

セキュリティー充実・鉄筋コンクリート造りのビルズMB(狛江市賃貸物件)

セキュリティー(防犯)を気にする方にはお勧めの物件です。

まどりはコンパクトにまとまった1Kタイプです。

女性に人気の高いオートロックのマンションです。2011年にはカメラ付のドアホンにリフォームいたしました。相手の顔が見えるのは安心ですよね。

玄関ドアにはピッキング対応の鍵の他に暗証番号で開錠する鍵を追加してあります。

セコムの防犯カメラが、3台設置してあります。エントランスと駐輪場と非常階段です。カメラがあれば万全というわけではありませんが抑止効果は期待できます。この物件で過去に空き巣の被害はありません。ちなみにオーナーが最上階に居住しております。

 お部屋は白とピンクを基調にした明るいお部屋です。腰のラインまではエコカラット(INAX)を使用しており、サッシは今エコで話題の2重サッシインプラスを使用しております。

エコカラットの詳細はこちらから

インプラスの詳細はこちらから

このお部屋のおすすめの一つが等身大の自分を写せる鏡が設置してあることです。なにかと身だしなみは大切ですよね。

トイレにも収納スペースがあります。結構トイレ関連の小物ってありますけどすっきり整理したい方には便利だと思います。ちなみに便座は暖房便座です。

室内物干しがあります。雨の日は勿論 花粉症の方にはうれしいアイテムです。

水道水は受水槽を2011年にとりはずし給水管から直接各お部屋にお水が届くようになりました。衛生面のメリットもありますが停電時もポンプが作動しなくなる事による断水のリスクも軽減されております。

 

一度是非ご見学下さい。

その他の物件の写真はFace bookのアルバムからご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.331993220207835.76701.193820254025133&type=1


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年04月26日 | この記事へのリンク : 

駅から近くの1LDK物件 プロムナードA

地震の影響で鉄筋コンクリート(RC造)が大人気。

和泉多摩川駅から徒歩1分狛江駅からも約10分の好立地な場所にある1LDK物件「プロムナードA」の紹介です。この物件の特徴は、希少な1LDK(約44㎡)の間取りで、今の部屋では少し手狭に感じる単身者の方はステップアップや新婚のカップルにおすすめです。駅の目の前にスーパーもあり買い物の便利。

キッチンは2口ガスコンロが設置可で、対面に食器棚も、冷蔵庫の2ドアタイプも置けます。

この物件のお部屋の中でも3階は特別です。リビングは写真のように天井が高いので解放感にあふれています。

このちょっとした変形なスペースがくせものです。パソコンデスクや家具などこれなかなか便利。

北東側の景色です。

入居者専用の自転車置き場です。屋根付なので大事な自転車も大喜び。

火災報知機もついておりますので万が一の時のリスク軽減になります。

最後に正直にデメリットもお話しておきますと、収納が1か所しかないことです。とても良い物件なのですがこの点だけが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

駅から近くの1LDK物件 プロムナードAの関連物件

更新日時 : 2012年04月23日 | この記事へのリンク : 

リノベーション物件のご紹介(^o^)//

梅雨も明け夏本番になってまいりました。ボーナスも入りそろそろ引越し?!とお考えの方もいると思います。実際に7月に入り当店へ来店される方も増えてきております。   m(._.)m                                              お部屋も大幅な改装(=リノベーション)をするお部屋また終わったお部屋が出てきましたのでここで紹介させていただきます。

☆いづみレジデンスB棟401号室

商店街の中のマンションで1階がパチンコ屋さんですがお部屋は4階角部屋なので音や振動は問題ありません。内装、設備フルリフォームのリノベーション物件です。

玄関にはシューズBOXを新設しました。暗くならない様にカウンター付きで上部はオープンです。

東南角のお部屋。日当たりも風通しも問題なし!当然エアコンも新品ですよ。腰窓からの景色はとっても素敵です。カーテンはお好みで・・・

こちらは隣のお部屋です。両方とも掃き出し窓とはうれしいです。エアコンは付いておりませんので入居者の方の手配になります。床も壁も綺麗です。

2部屋ともこのバルコニーへ出れますので洗濯や布団干しには最適です。

キッチンはもちろん新品です。2口ガスコンロ対応でサッシも付いております。キッチンには作業スペースもあり大満足!!

お風呂も新品でなんと追炊き付きです。仕事の疲れもとれますよ。

先髪洗面化粧台ももちろん新品。ボールもでっかくシャワーヘッドなので朝シャンから雑巾洗いまで多種多様な化粧台です。これ一回使うと便利ではずせませんよね。(@_@)/

写真でわかりずらいところもあるのでぜひ一度ご見学下さいね(^o^)//

☆アパートメントありがとう(旧コーポみすみ)103、106号室

こちらは家主様も変わり新規一転にお部屋もリニューアルです。まさに「新築のつもりでご見学下さい」のお部屋!!

残念ながらまだまだ工事中で写真はありませんが間取りだけ紹介いたします。

1階ですがデッキを新設して防犯面を含めて改良しました。もちろん間取りも変わり広めの1K9.1帖とクロゼット2ヶ所付きです。各設備も新品になり有名メーカーの最新設備盛りだくさんです。

こちらは少し広めのタイプです。2Kと1LDKの間の様なお部屋です。同じようにデッキを新設いたしました。有名メーカーの設備も盛りだくさんで高級感あるお部屋に仕上がる予定です。

ご紹介の2部屋ですがいずれも一度スケルトン状態にして下地から含めてすべて造りなおす予定です。設計・工事には建築メーカーの方が入り期待も膨らんでおります。工事代金は数百万はかかっているとの事で仕上がりが楽しみですo(^_^)o

工事写真等は随時アップしていきます。内覧は8月中旬から可能との事!!

お楽しみにm(^_^)m

更新日時 : 2012年03月18日 | この記事へのリンク : 

オートロック 追焚付のマンションスカイパーク喜多見(狛江市賃貸物件)

オートロックがついてさらに追焚設備もあるマンション「スカイパーク喜多見」の紹介です。

小田急線喜多見駅徒歩7分でさらに1Fはミニストップのすごーい便利な物件です。お家賃もとてもお得な設定になっているので是非ご検討ください。

エントランスはオートロックです。女性の方には嬉しいですね。ちなみにこの物件は女性専用ではないのですが皆さん女性の方がお住まいです。

お部屋は1Kですがカウンターキッチンもあります。角部屋は出窓もあるので解放感あります。

お風呂は追焚付です。独りでしか入浴しなくてもゆっくりとバスタイムを楽しむ方にはうれしいですね。単身世帯向け物件で追だき設備は新築でもあまりないですよ。

3階玄関からの眺望です。最上階はやっぱり見晴らしが良いですね。

Jcom(ケーブルTV)のInMyRoom導入物件なのでお得な価格でインターネットや豊富なTV番組が楽しめます。

InMyRoomについてはこちらからご確認ください。

更新日時 : 2012年02月17日 | この記事へのリンク :