米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

ハイムM202のご紹介

ハイムM202をご紹介します。

駅徒歩8分で、駅周辺には、スーパーが数件、コンビニ、ドラッグストア、衣料品店等があり、
日常の生活には便利なところです。
駅前には、クリニックビルと薬局もあります。

それでは、お部屋の中のご案内です。
内装リフォーム済み、南向きのお部屋で、明るく綺麗です。


立つこともできる、6帖の屋根裏部屋が付いてます。
このはしごを使って上がります。
使わないときは収納して、すっきりです。。



屋根裏部屋には、大きめの窓があり、日差しが明るく、風も入ります。
床がフローリングなので、収納スペースとしてだけでなく、お部屋としても使えます。
ライフスタイルに合わせて、このスペースを有効活用してみてください。


お部屋はほぼ正方形で、使いやすいです。
エアコンも付いてます。


部屋の収納スペースはこのようになってます。
天井まで大きくとっています。


コンパクトなキッチンは、下が冷蔵庫になってます。
IHコンロは新品です。
左に写っているスパースが洗濯機置き場で、上には収納スペースもあります。


お風呂にも窓があるので明るく、換気もできます。
お風呂場に、窓があるかないかは、とても重要ポイントです。


南向きのお部屋なので、バルコニーに日が差します。
洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

1Kですが、6帖の屋根裏部屋があるので、1K以上の快適な生活を送っていただけると
思います。
是非、ご検討の上、内見のご連絡、お待ちしています。

 

ハイムM202のご紹介の関連物件

更新日時 : 2021年06月14日 | この記事へのリンク : 

よしおマンのミニプログ「ハイグレース狛江301号室。別部屋ですが参考にしてください。

皆様お部屋を見学する一つのポイントととして原状の家具は入るのか?その家具をどう配置するのかとても気になるところだと思います。今回はハイグレース狛江のお部屋で図面上でレイアウトを考えてみましたのでご参考にしてください。

あくまでも参考程度にご覧下さい。実際は細かく寸法を取り配置をご検討下さいね(^^ゞ

テーブルサイズ 900×1600

冷蔵庫 650×650 食器棚 400×700

TV 32型液晶

和タンス 900×600→2セット

シングルベット 900×2200→2セット

タオル等の棚 500×300

少し参考になりましたでしょうか?DKにソファーを置くのはさすがに難しいです。場合によっては和室にカーペットを引いてそちらに置けるでしょうか・・。

スペース的にも無理なく置けてると思いますがどうですか(^_^;)?

ご意見お待ちしております。

更新日時 : 2020年12月27日 | この記事へのリンク : 

広めの1K ミ・エスペランサⅡ

この物件の魅力は、ゆったりとした8.75帖のお部屋とキッチンスには大型の2ドア冷蔵庫を置き、さらに食器棚も置ける余裕のスペースがあることと、お部屋の前が畑なのでとてものどかな雰囲気です。

お部屋の動画がご覧になれます。


 

ゆったりしたキッチン脇のスペースは、食器棚や調理台もおけます。

1Kの単身者用のお部屋は6~8帖のがほとんどですが8.75帖あるので家具など多めにお持ちの方におすすめです。

お部屋の目の前は、畑でのんびりとした環境です。東向きなので午前中は日当たりも良好です。

大型のシューズBOXもあるので玄関の靴の整理も容易です。

 トイレは暖房便座付です。

 ケーブルテレビJcomのInMyRoomが導入されておりますのでインターネットの光も割引金額でご利用できます。

Jcomについてはこちらからも確認できます。

是非一度ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年01月28日 | この記事へのリンク : 

ペット可 日当たり良好なお部屋 ハイム和泉多摩川

ペット可の日当たり良好な1LDK(2DK)のお部屋の紹介です。

お部屋の動画がYouTube でご覧になられます。



この物件 の特徴はとてもスペースに余裕があるということです。さすがに狛江市といえども駅から10分以内でこれだけ余裕の空間のある物件は少ないです。
その為、日当たりも良く敷地内に駐車場もあり自転車は勿論バイクを置く事も可能です。

ガスコンロは新品です。(2014年1月)シンク ワークスペースともに広いので料理が好きな方には使いやすいと思われます。
よく冷蔵庫とか食器棚をレイアウトしたイメージするとしっくりこないお部屋が多い中、このお部屋はそのあたりもすっきりするのが特徴です。

お部屋の使い方も2WAYで利用可なのもこのお部屋のメリットです。ダイニングからつながるお部屋も間仕切りを開ければ広々とした1LDKとして利用可。間仕切りを閉じれば2DKとして個々のお部屋として利用できます。

収納も一間有り、シューズBOXもあります。
南向き、日当たりの良い閑静なお部屋でペットと暮らすのはいかがでしょうか?

狛江市内の様子はYouTubeでご確認できます。

 

 






大きな地図で見る

更新日時 : 2014年01月19日 | この記事へのリンク : 

多摩エスティ学生会館(狛江市猪方)

2014年春入学が決定した皆様、またご両親さまおめでとうございます。

そんな新入学を迎える学生さん、また大事なお子様を東京に送り出す親御様にとって安心して居住できるお部屋(賃貸物件)をご紹介いたします。

それは「多摩エスティ学生会館」です。

勿論、学生専用であり小田急線和泉多摩川駅より徒歩3分のアクセスの良さ、何より目の前が多摩川なのでロケーションは抜群です。

また、管理人さんが常駐しておりますので困った事などがあっても安心です。

ベットもありますので家具、寝具の購入の負担がありません。

本業は勉強。デスクは勿論付帯しております。

ベットともありますがランドリースペースもありますので洗濯機を購入する必要もございません。

目の前は多摩川。早朝ランニングする人たちが多勢いらっしゃいます。ランニングする為に多摩川近くの賃貸物件を希望される方もいらっしゃいますよ。

音楽大学に入学予定の方に朗報です。学生会館のお部屋は楽器の使用不可ですが、タマエスティーから徒歩2分にアイスタジオがありその利用料金が50%OFFになります。本格的な防音設備なのでおもいっきり演奏が楽しめます。

物件の紹介動画

 

 


狛江市の紹介動画(物件の周辺の動画)

 

 

 お部屋の間取りや詳細については下記URLよりご参照ください。

http://www.tamaesty.com/index.htm

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年01月15日 | この記事へのリンク : 

電気代節約しよう。設備いろいろ駅から徒歩2分のユースMK101

ユースMK101の紹介です。

小田急線の和泉多摩川より徒歩2分と便利な立地条件のにありいろいろな設備もあります。

室内物干し

雨の日に洗濯物を干すのは勿論の事、花粉症の方は季節によっては外に干すと大変な目にあいます。また女性の方は外に干したくないという方もいるのではないでしょうか?

床下収納があります。キッチン関係以外のものでも普段使用しないものでも何でも収納しちゃいましょう。

このお部屋の一番のポイントは2重サッシ(インプラス)です。

①断熱性能がUPするのでエアコンの電気代の節約。

②外の音も相当遮音しますのでTVなどもくつろいで楽し  めます。

③防犯にも役立ちます。空き巣にはいるにもガラスを割る手間が2倍かかるのでどろぼうも敬遠するそうです。

詳しくはこちらよりメーカホームページを確認してください。

 この物件の動画が下記よりご覧になれます。

 

狛江市内の様子の動画が下記よりご覧になれます。

 

 

更新日時 : 2013年12月29日 | この記事へのリンク : 

鉄筋コンクリート造 セキュリティー充実のビルズMB

狛江市賃貸物件ビルズMB404号室の紹介です。

鉄筋コンクリート造(RC造)でオートロックや防犯カメラのついた安心感のある物件です。

和泉多摩川駅から徒歩2分なので女性の方にはおすすめです。

エントランスと駐輪場と非常階段にはセコムの防犯カメラが設置してあります。

オートロックにはカメラ付ですから訪問された方の確認が可能です。

 

お部屋はアクセントクロスが貼られちょっとだけおしゃれなイメージかな・・・?

サッシはLIXILのインプラスがついております。エアコンの電気代節約とか結露対策、防音と何かとメリットが多い2重サッシです。

詳しくはLIXILホームページでこちらより確認してみてください

洗濯機置き場のドアにはミラーがあります。玄関のすぐ横なのでお出かけ前の身だしなみのチェックにいかがでしょうか?

トイレは洗浄機能付の暖房便座です。

 

お部屋(物件)紹介動画もあわせて下記よりご確認ください。

 

狛江市内の様子の動画もあわせご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年12月25日 | この記事へのリンク : 

閑静で日当たりの良いお部屋コーポアビリオ301

小田急線和泉多摩川駅から徒歩2分の便利な立地条件でありながら周辺はとても静かで日当たりも良いお部屋です。

1階と2階の一部はオーナー様が居住されているので何かと安心できるのではないでしょうか?

SECOMの防犯カメラも設置されいるので防犯面でも安心できますね。

キッチンは新品!!

 最近は、外食より自炊される方が増えているようで2口ガスコンロの設置が可能な物件をお探しの方多くいられます。このお部屋はさらにグリルもついてワーキングスペースも広く料理のお好きな方にはうれしい設備です。

南向きなので日中は日差しが良好です。3階なのでバルコニーからの景色も楽しめますよ。

 多摩川まで歩いて約5分で行けます。冬場は富士山がきれいに見え、春や秋のお散歩はまた格別です。

 

このお部屋の動画が下記からご覧になれます。

 

和泉多摩川駅からコーポアビリオまでの動画が下記からご覧になれます。

 

 

狛江市内の様子の動画が下記よりご覧になれます。

 

 

 

JcomのInMyRoom導入物件です。

TVが好きな方は勿論、auのスマホ、携帯をお持ちの方にメリットが多いようです。詳しくは下記よりご確認ください。

 

 

 

 所在地:東京都狛江市東和泉3-1-9

 


大きな地図で見る

閑静で日当たりの良いお部屋コーポアビリオ301の関連物件

更新日時 : 2013年12月22日 | この記事へのリンク : 

ルシール弐番館の駐輪場 バイク置き場完成

11月にご案内させて頂いたルシール弐番館の外構工事が完成しました。駐輪場とバイク置き場は屋根付で、ごみ置き場もダストBOXを設置し、きれいに整理されました。バイクは中型も駐輪可能です。

なかなか中型以上のバイクを置ける物件が少ないので、バイクをお持ちの方は是非チェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年12月15日 | この記事へのリンク : 

ルシール弐番館 バイク置き場新設

最近は中型以上のバイクを所有する方が増えておりますが

なかなかバイク置き場を備えている賃貸物件は少ないです。

ルシール弐番館(狛江市猪方)は現在、バイク置き場の新設と駐輪場、ごみ置き場のリニューアル工事中です。

11月下旬には完成予定ですのでお楽しみに。

現況です。

ゴミ置き場はネットをかぶせるオーソドックな出し方で塀の裏が駐輪場ですが出し入れが困難です。

工事中です。

既存のごみ置き場と塀を撤去しここにバイク置き場ができます。

更新日時 : 2013年11月17日 | この記事へのリンク :