米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

ベル・クレール201号室のご紹介

ベル・クレール201号室のご紹介です。

お部屋をご覧いただく前に、喜多見駅周辺についてご案内します。
駅周辺に何があるかは、お部屋を探すうえで大切なことの一つですよね。

喜多見駅は各駅電車しか止まりませんが、とても生活しやすい環境です。
駅すぐに、サミットストアー・信濃屋・今話題の業務スーパーがあります。
クリニックビル・コンビニ・銀行のキャッシュディスペンサー(都市銀3社)・コルモピア等があり、
改札正面は、マックとミスタードーナツです。
ドラッグストアー、ダイソー、行列のできるパン屋さんだってありますよ。

喜多見駅周辺の魅力はまだありますがこの位にして、お部屋をご案内します。
タイル調サイディングで可愛らしい外観、お部屋は2階で人気の角部屋です。


吹抜けロフト、開放的な空間で気持ちよく過ごせるお部屋です。


角部屋なので、2ヶ所の窓から日当たり風通し抜群です。
クロスを張り替えましたので、より明るく感じます。


エアコン、新品にしました。


3帖のロフトにも窓があって、明かりも風も入ります。


コンパクトなキッチンです。
一口ガスコンロ付いてます。


クローゼットを開けると、この様な造りになっています。
長い洋服も掛けられて、上段の棚にも収納ができます。


シューズケースです。
たっぷり収納できるので、玄関がすっきり使えます。


お風呂は清潔感のある白で統一されています。


バス・トイレ別はお部屋探しのこだわり条件にする方、多いですよね。


洗濯機置き場が浴室前にあって、使いやすそうです。


広めのバルコニー、日当たり抜群、お洗濯物やお布団が気持ちよく干せます。

いかがでしょうか?
少しでも気になりましたら、是非ご内見ください。
内見ご希望の際は、ご予約が必要になります。
ご連絡、お待ちしております。
 

更新日時 : 2022年05月29日 | この記事へのリンク : 

<<2022年の熊手     |  ブログ トップへ  |  カースルMKーⅡ 107号室のご紹介>>