米屋建設㈱不動産ブログ

狛江市の情報・賃貸アパート・マンション情報・米屋建設のマル秘ネタ・・・・?

ブログ一覧

こまえ安心安全情報メール

狛江市が配信している「こまえ安心安全情報メール」をご存知ですか?
先般の大雪に関する気象情報や、犯罪の発生情報、不審者の情報があるとメールで配信するサービスです。日常は活用することが無い方がありがたいのですが、万が一の時には大変役立つサービスです。
詳しくは狛江市のホームページからご確認ください。

こまえ安心安全情報メールの関連物件

更新日時 : 2014年02月24日 | この記事へのリンク : 

新規OPEN 野菜がたっぷりなランチのカフェ

野菜をたっぷり使用したランチのカフェが2月24日(月)からOPENします。お店の名前はスノウドロップです。是非一度行ってみてください。
所在地: 狛江市和泉本町1-2-6 2F
営業時間:11:30~18:30
定休日: 土曜 日曜

更新日時 : 2014年02月21日 | この記事へのリンク : 

多摩川の景色(狛江・和泉多摩川)

本日も晴天なり。狛江市(和泉多摩川)にて生活するメリットと言えば多摩川が近くにながれている事。アウトドアが好きな方におすすめです。ワンチャンのお散歩や、ランニング、ウォーキングを楽しむ人たちが大勢いらっしゃいます。

写真は、弊社管理物件ビュタマガワの目の前の土手から撮影しました。わかりずらいかもしれませんが富士山も冬場の晴れた日はクッキリ・ハッキリ見ることが可能です。

和泉多摩川での生活はいかがですか?

狛江市内の様子の動画です。ご覧ください。


 

多摩川の景色(狛江・和泉多摩川)の関連物件

更新日時 : 2014年02月02日 | この記事へのリンク : 

広めの1K ミ・エスペランサⅡ

この物件の魅力は、ゆったりとした8.75帖のお部屋とキッチンスには大型の2ドア冷蔵庫を置き、さらに食器棚も置ける余裕のスペースがあることと、お部屋の前が畑なのでとてものどかな雰囲気です。

お部屋の動画がご覧になれます。


 

ゆったりしたキッチン脇のスペースは、食器棚や調理台もおけます。

1Kの単身者用のお部屋は6~8帖のがほとんどですが8.75帖あるので家具など多めにお持ちの方におすすめです。

お部屋の目の前は、畑でのんびりとした環境です。東向きなので午前中は日当たりも良好です。

大型のシューズBOXもあるので玄関の靴の整理も容易です。

 トイレは暖房便座付です。

 ケーブルテレビJcomのInMyRoomが導入されておりますのでインターネットの光も割引金額でご利用できます。

Jcomについてはこちらからも確認できます。

是非一度ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年01月28日 | この記事へのリンク : 

憧れのマイホーム購入 はじめての住宅ローンをお考えの方に



初めて住宅ローンをお考えの方に・・・。
憧れのマイホーム購入
無理の無い資金計画が大切です。

●必要な自己資金と返済の目安
2割以上の自己資金と年収の20%を返済の目安とすると無理なく返済が可能かと思います。

●諸費用について
物件の価格以外に下記のような費用がかかりますので予算に組み入れて考慮する必要があります。

○印紙税
売買契約書、建物請負契約書、ローン契約書に必要になります。
○融資保証料
ローン設定時に連帯保証人の変わりに保証会社を利用する場合に必要となります。
○司法書士手数料
登記するときに司法書士に支払う手数料です。
○登録免許税
登記するときにかかる税金です。
○不動産取得税
土地・建物を取得したときにかかる地方税になります。
○融資関係手数料
融資受けた金融機関に支払う事務手数料です。
○火災保険料
○仲介手数料
○引越し費用
○家電 家具等の購入費用
 

更新日時 : 2014年01月19日 | この記事へのリンク : 

ペット可 日当たり良好なお部屋 ハイム和泉多摩川

ペット可の日当たり良好な1LDK(2DK)のお部屋の紹介です。

お部屋の動画がYouTube でご覧になられます。



この物件 の特徴はとてもスペースに余裕があるということです。さすがに狛江市といえども駅から10分以内でこれだけ余裕の空間のある物件は少ないです。
その為、日当たりも良く敷地内に駐車場もあり自転車は勿論バイクを置く事も可能です。

ガスコンロは新品です。(2014年1月)シンク ワークスペースともに広いので料理が好きな方には使いやすいと思われます。
よく冷蔵庫とか食器棚をレイアウトしたイメージするとしっくりこないお部屋が多い中、このお部屋はそのあたりもすっきりするのが特徴です。

お部屋の使い方も2WAYで利用可なのもこのお部屋のメリットです。ダイニングからつながるお部屋も間仕切りを開ければ広々とした1LDKとして利用可。間仕切りを閉じれば2DKとして個々のお部屋として利用できます。

収納も一間有り、シューズBOXもあります。
南向き、日当たりの良い閑静なお部屋でペットと暮らすのはいかがでしょうか?

狛江市内の様子はYouTubeでご確認できます。

 

 






大きな地図で見る

更新日時 : 2014年01月19日 | この記事へのリンク : 

むさし多摩川鍼灸院 和泉多摩川にオープン


パークハイム狛江に「むさし針灸院」が本日オープンです。
広々としたスペースと0.12mmの細い鍼を使用するが特色のようです。
詳細は03-5761-4605まで問い合わ下さい。
 

更新日時 : 2014年01月16日 | この記事へのリンク : 

多摩エスティ学生会館(狛江市猪方)

2014年春入学が決定した皆様、またご両親さまおめでとうございます。

そんな新入学を迎える学生さん、また大事なお子様を東京に送り出す親御様にとって安心して居住できるお部屋(賃貸物件)をご紹介いたします。

それは「多摩エスティ学生会館」です。

勿論、学生専用であり小田急線和泉多摩川駅より徒歩3分のアクセスの良さ、何より目の前が多摩川なのでロケーションは抜群です。

また、管理人さんが常駐しておりますので困った事などがあっても安心です。

ベットもありますので家具、寝具の購入の負担がありません。

本業は勉強。デスクは勿論付帯しております。

ベットともありますがランドリースペースもありますので洗濯機を購入する必要もございません。

目の前は多摩川。早朝ランニングする人たちが多勢いらっしゃいます。ランニングする為に多摩川近くの賃貸物件を希望される方もいらっしゃいますよ。

音楽大学に入学予定の方に朗報です。学生会館のお部屋は楽器の使用不可ですが、タマエスティーから徒歩2分にアイスタジオがありその利用料金が50%OFFになります。本格的な防音設備なのでおもいっきり演奏が楽しめます。

物件の紹介動画

 

 


狛江市の紹介動画(物件の周辺の動画)

 

 

 お部屋の間取りや詳細については下記URLよりご参照ください。

http://www.tamaesty.com/index.htm

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年01月15日 | この記事へのリンク : 

泉プラザ(狛江市) I STUDIO コンサート

泉プラザ1FのI STUDIOで川村ゆうこさんのフォークライブがあります。


フォーライフレコード第一回新人オーデションでグランプリを獲得し、吉田拓郎プロデユース「風になりたい」でデビューしました。
開催日: 2014年1月19日 
開場:   14:00
チケット: 予約2,000円 当日2,500円
会場:   アイスタジォ I STUDIO
       狛江市東和泉3-6-4 泉プラザ1F
お問合せ: 03-3489-2433
 



 


更新日時 : 2014年01月11日 | この記事へのリンク : 

内窓 2重サッシのご案内

こんなことで悩んでおりませんか?

①冬場は結露でサッシがびっしょり。毎日毎日掃除が大変だ。かびもはえてきちゃう。

②ここ数年の猛暑で夏場のエアコン使用頻度が増え、さらに電気代は値上げ。光熱費が高く家計が大変だ。

③車の音や周囲の雑音がとても気になる。

「はい。ご提案があります。既存のサッシの内側にもうひとつサッシをとりつけてみませんか?きっとお悩みの事が相当改善できると思います。」

「えっ。なぜサッシを2重にすると改善できるの??」

下のイラストをご覧ください。

新しくできる空気層。。そして内側に新たに取り付けるサッシが金属ではなく樹脂性サッシであること。この2点が大きなポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にサッシをあらたにとりつけると上のイラストのような

①断熱効果

②遮熱効果

③防音効果

④結露防止効果

⑤節電効果

 があります。

もっと詳しく知りたい方はメーカーホームページをご参照ください。

LIXIL インプラス

YKKap プラマードU

 

 「なるほど!サッシを2重にすると悩みすべて解消だわ。

早速お願いします。」 

 

とにかく何かとメリットが多い内窓の2重サッシです。是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年12月30日 | この記事へのリンク :